by ol-_-ol-3-3-3
【山口】周防長養園 クリスマス会 2013/12/24
 
 
 
 
  毎年この時期にサンタの格好で演奏させてもらっている

  光市の周防長養園へ。
   
 
  
  今回はクリスマスイブの演奏になりました.+☆。

  そしてPianoのトモコ姉さまとのスケジュールも合って

  ひっさびさのホルン&ピアノDuoの共演となりました〜!!
 
 
  
d0121960_17542148.jpg

 
  
 
 
d0121960_17553694.jpg

 
 
 
 
 
 
クリスマス会開始15分前から皆さんが入場されるという事で
 
入場時にピアノで 冬の歌やクリスマスのBGMを演奏。
d0121960_17572555.jpg

 
   
  皆さんサンタさんやトナカイさんに変身されていました。

  とってもカワイイです.+☆。
   
 
  
  演奏中はタンバリン、鈴、カスタネット、手拍子などなど

  たくさん奏でて盛り上げてくださいました。
  
  本当にキラキラ笑顔で会に参加されていたので嬉しかった!!
 
 

 
  クリスマスイブにホルン&ピアノの演奏会。
  
  そしてクリスマス豪華ランチ。
 
 
 
  ランチが終わってお部屋に戻ると

  サンタさんがプレゼントを届けてくれるみたいですよ。

  楽しみがいっぱいですね〜!
  
    
   
 
d0121960_181099.jpg

 
 
 
 
 
 
皆さんとクリスマスランチをいただきました。おなかいっぱ〜い!!
d0121960_1871278.jpg

 
 
 
 
 
 
もう来年のイヴの演奏予約をいただきましたよ!感謝です〜っっ
   
次回もピアノと参加できたらいいな。長養園の皆さん、また来年のイヴにお逢いしましょう!
d0121960_18105033.jpg
。+☆..Merry Christmas..☆+。

 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-12-24 18:10 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】なかよかん クリスマス... 【福岡】西峰園 クリスマス会 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。