by ol-_-ol-3-3-3
【山口】いきいきサロン会 2013/12/19
 
 
 
  
  今日は 田布施町奈良地区のいきいきサロンのゲストで演奏してきました。
   
  
  いきいきサロンとは・・・

  全国各地にあるご年配の方々の集会です。

  地域住民が歩いて行ける範囲の身近な場所に集って

  ふれあいを通して生きがいづくり、仲間づくり等を目的としておこなわれています。
 
   
 
  今日の演奏会場は、超のどかな里山でした。

  見てください、この落ち着く景色!!正座して白湯をすすりたいです。
   
 

 
【山口】いきいきサロン会 2013/12/19 _d0121960_15194076.jpg

  
  
 
 
 
 
鈴やタンバリンを鳴らせば、何の曲でもクリスマスになりますね。
 
最近は100円のお店に色々な打楽器が売ってあって役に立っています。これも100円!
【山口】いきいきサロン会 2013/12/19 _d0121960_15283072.jpg

 
 
 
 
 
 
1時間のコンサートだったけど、楽しくてあっという間でした!
 
お昼ご飯をいただきながら、いっぱいお話をして帰りました。ありがとうございました〜
【山口】いきいきサロン会 2013/12/19 _d0121960_1532396.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-12-19 15:32 | ・演奏 ─ イベント
<< 【愛媛】宇和島徳洲会病院 20... 【山口】ワークあけぼの クリス... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。