by ol-_-ol-3-3-3
【山口】GEEO X'masパーティ 2013/12/14
 
 
 
 
久々の夜の出番。光市にあるイタリア料理【GEEO】にて。
 
フェイシャルエステサロンの貸し切りX'masパーティーの演奏へ.+☆。
d0121960_23102298.jpg

  
  
 
 
 
 
店内は 美味しそうな料理と、お美しい方々でいっぱいでした。
 
女性だけの会。こういった空間に居ると とても良い刺激を受けますネ〜。
d0121960_23132167.jpg

 
 
 
  演奏の日以外は 引きこもっている蔵田です。
 
  たまにはこういった雰囲気に混ざって、美意識オーラを浴びなければっっ

  女である事を忘れかけていたよ。

  あぶない あぶない。
   
 
 
   
  今日はクリスマスソングを数曲ほど。
   

  そして 来年ご結婚するお客様がいらっしゃるそうで

  サプライズで結婚行進曲を演奏しました(ワーグナーのほうです)。
   
 
  GEEOマスターからもケーキのサプライズ。

  会場が一気に祝福ムードになって、とっても幸せな空気に包まれました。

  サプライズのお手伝いができて嬉しかったです。
   
  
   
 
  素敵な空間で演奏できた事に感謝.+☆。 
 
  
 
 
d0121960_23201846.jpg

 
 
 
 
 
 
GEEOマスターのサックスも聴けちゃいました。かっこよかったよ〜!
d0121960_2324629.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-12-14 23:24 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】arteco〜アルテコ... 【山口】ブーメラン教室 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。