by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ムーブマンパーティー 2013/12/2
 
 
 
 
  ムーブマンパーティーというものに参加させていただきました。
   

  やすべぇさんこと大谷康彦さんプロデュースの

  FM山口『The mouVement』に過去出演された方々を招いての

  同窓会みたいな忘年会みたいな懇親会みたいなパーティーです。

  番組はなんと500回目を迎えるそうで、

  パーティーは12回目になるらしいです.+☆。
  
 
 
  『25分間であなたの人生が変わるかも』というキャッチフレーズで

  ビジネスリーダーさんが登場してお話をする番組なんです。

  会場は起業家の方、社長さん、テレビやラジオのお仕事の方、

  作家さん、演奏家、器用な技術をお持ちの方などなど

  ぶちすごいオーラの方々でいっぱいでした。
   
 
 
 
  パーティー開始前から、あちらこちらで行なわれていた名刺交換。

  これは・・・県内最大の異業者交流会かもしれない。

  すごい場所に来てしもうた。どうしよう緊張する。ぬぅ〜((涙))

  新参者の蔵田、一人でオロオロ。
   

   
 
  
  
  

商品ディスプレイのコーナーがあったので チラシを置かせていただきました。
【山口】ムーブマンパーティー 2013/12/2 _d0121960_216238.jpg
 
 

 
 
  会場の雰囲気に圧倒されておりまして・・・
 
  大好きな食べ物の写真を撮るのもすっかり忘れていました。

  円卓には たくさんのごちそう。

  バイキングコーナーにも、素敵に盛りつけられたごちそう。

  とにかく、ごちそうがいっぱいでした。
   
  
 
 
  ひたすら ごちそうを食べて悶絶していました。
 
  あぁ、ワンピースで参加して良かった〜。
 
   
 
 
  
 
 
 
これは山口の名物『瓦そば』です。
  
あっつあつの瓦の上で 茶蕎麦がジュージューいっておるところです。
【山口】ムーブマンパーティー 2013/12/2 _d0121960_2165265.jpg

 
 
 
  やすべぇさんとお知り合いになったきっかけは

  蔵田がとあるイベントに出演している時に、司会者をされていたんです。

  その時のご縁で 今年6月にラジオに出演。

  ホルンをかかえて旅をしている事、東北被災地訪問の話、

  似顔絵や消しゴムハンコの話をさせていただきました。
  
 
 
     
  この空間に辿り着いたのもホルンが繋げてくれた縁.+☆。

  今まで続けてきて良かった。うんうん。 
  
   
  なんか緊張したけど、久々に参加する結婚式みたいで楽しかった〜。

  素敵な時間を提供してくださり有り難うございました。

  
 
 
 

やすべぇさんと2ショットを撮ってもらっただけでも かなりHappyでした。
 
番組ホームページ→→http://www.fmy.co.jp/prg/mouvement/
【山口】ムーブマンパーティー 2013/12/2 _d0121960_2173828.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-12-02 23:35 | ★音楽な日々
<< 【山口】ゆもと苑・吉祥苑 20... 【山口】興進小学校 2013/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。