by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2013.11.21. さわやか和布刈館(福岡県北九州市)
 
 
 
 
  北九州からコンニチハ〜! 旅するホルン吹き蔵田です。
     
  
 
  一昨年から訪問させていただいている
 
  北九州市門司区の さわやか和布刈館へ・・・。
  
 
  いつも声をかけてくださって有り難うございます。 
 
  毎年この時期に皆さんとお逢いできる事、そして門司港ぶらり旅が出来る事を
 
  ぶち楽しみにしちょるのです!!
  
 


d0121960_2032715.jpg

 
 
 
 
d0121960_2034358.jpg

 
 
  
  去年と一昨年の訪問を覚えてくださっていた方々、

  『楽しみに待ってたよ〜』と声をかけてくださった方々・・・
 
  皆様あたたかく迎えてくださり、本当に有り難うございました。
 
 
  
 
  涙を流されていた方、

  その方の背中をずっと さすっていらっしゃった隣の方、

  手を振って指揮をしてくださっていた方・・・
  
  

  皆さん優しい笑顔をされていて

  今日も音楽のチカラをまじまじと実感です.+☆。
   
   
 
 

  演奏後に、折り紙をプレゼントしているのですが

  去年の折り紙も大切に保管してくださっているという利用者さんもおられました〜!
  

 
  『去年は柿だったよねぇ!』 皆さん よく覚えちょってですね!
 
 
   


   
  お片づけをしている時に利用者さんが来られて

  お返しに・・・と、キレイな千代紙で作った箱と鶴をいただきました。
  
  『まだ帰ってなかった〜。渡せて良かった〜!』って。
  
    
 
  お部屋に取りに帰って、またロビーまで持って来てくださったんですね。

  折り紙、そしてお気持ちが とっても嬉しかったです。
   
  
 
 
  
  
 
   
さわやか和布刈館の皆さん、毎年 素敵な思い出を有り難うございます.+☆。
d0121960_20151058.jpg

 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 
 
 
  
  しばらく門司港の辺りにステイです。
 
  

  さっそく門司港レトロを歩いてきました。素敵な町ね〜。
  
  貿易港として繁栄した門司港は、多くの歴史建造物が残っています。

  関門海峡の雄大な景色、そしてグルメもいっぱ〜い。

  女子一人でも充分楽しめるスポットです。
  
 
 
 
 
d0121960_20331787.jpg

 
 
 
 
 
 
な な なんと!!門司港の英国アンティーク雑貨屋さんで
 
スイス三大名花のバッジを見つけました。ラッキ〜!アルプホルンのケースに付けよっと。
d0121960_20393541.jpg

 
 
 
 
 
 
日本でココだけの 歩行者専用のハネ橋を渡りながら・・・
 
明日も良い出逢いがありますように。皆様おやすみなさい.+☆。
d0121960_2193888.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-11-21 20:26 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2013.11.22.さざなみ... 2013.11.17. 徳修館... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。