by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2013.11.17. 徳修館まつり (山口県周南市)
 
 
 
 
  広島AHCの皆さんと
  周南市の【三丘(みつお)徳修館まつり】に出演しました!
    
  メンバーは朝早くに、広島から駆けつけてくれましたよぉ〜。
  ぶち ぶち ありがとうです!!
 
 
 
  

  出番はお昼からなのです。
    
  
  午前中に何処か野外で 打ち合わせ&音出しを・・・と思って
  早く集合したんだけど、めっちゃ雨でした。
    
  

 
  公民館を使用されている地域の皆さんの演芸発表、雑貨や食べ物などの出店、
  餅まき、消防車やパトカー展示、ミニSLなどなど
  第20回目の記念のおまつりで、色々と豪華なイベント盛りだくさんでしたが
  公民館のスタッフさんたちは、雨天の対応でとても大変そうでした。
   
 

   
  今日が雨だったのは・・・

  広島アルプのメンバーの中に、雨男と雨女名誉会長が居たせいです。はい。
  

  
 
  
 

 
 
会場近くの空き家の軒下をお借りして音出し。炊き込み飯&うどんもいただいた。
   
ぶちあったまるね〜。お昼から晴れますように.+☆。
d0121960_2012357.jpg

 
 
 
 
 
 
出演までの自由時間にイベントを堪能。だいぶ雨がやんできたよ〜!
 
会場には働く車の展示もあって、子どもたちに大人気でした。
d0121960_2073289.jpg

 
 
 
 
 
 
広島アルプの隊長、自衛隊の車に乗って何処へゆくのでしょう。
 
ドナドナド〜ナ〜ドォォ〜ナァァ〜♪♪♪
d0121960_2085646.jpg

 
 
 
 
 
 
『前の車、左に寄って停止しなさい!』って隊長、働く車が かなりお好きなようで。
d0121960_20112614.jpg

 
 
 
 
 
 
さすがにミニSLには お乗りにならなかった隊長。
 
右の新幹線には『東京行き』って書いてありました。これに乗って東京さ行きたい!
d0121960_2013180.jpg

 
 
 
 
 
 
もちろん演奏も、シャカリキにがんばりましたよ〜!
 
演奏、MC、紙芝居、体験コーナーありの30分ステージをさせていただきました。
d0121960_20165316.jpg

 
 
 
 
  たくさ〜んのお客様に聴いていただき、私どもは本当に幸せでした。
 
  
  
 
  『あんたぁ〜を見に来たのいね!』と、私達の為に お越し下さった方。
  すごく遠方から来てくださった方も。
   
  舞台の上から 皆さんが笑っておられる顔を、たくさん拝見する事ができました。
  とっても嬉しい事です。
 
  

  公民館の職員さんがた、地域のボランティアスタッフの方々も
  色々と気を遣ってくださり、有り難うございました。
  準備等も、大変お世話になりました。
  
   
 
 
  降ったりやんだりのお天気で、体も冷えましたね。
    
  今宵は ゆっくりお風呂に浸かって、よぉぬくうして寝ましょうね。
   
 
 
   
 
 

  
徳修館の敷地内は今、紅葉が見頃を迎えちょります。皆様ぜひぜひ!
d0121960_20364583.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-11-17 20:32 | ★アルプホルンクラブ
<< 2013.11.21. さわや... 2013.11.14. ライフ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。