by ol-_-ol-3-3-3
【広島】エバーグリーン 2013/11/8
 
 
 
 
 
  福山市の旅、最終日は

  サービス付き高齢者向け住宅『エバーグリーン』での演奏でした。
  
    

  常に職員さんが在中し、生活相談・健康管理・安否確認

  提携協力医療機関による健康チェックなどなど

  様々なサービスが受けられる

  高齢者が安心して居住できる賃貸住宅なのです。

  

  入居者の皆さんと お昼ご飯をいただきました。

  手作りサンドウィッチがぶち美味しくて

  演奏前に元気モリモリになりました〜!!ごちそうさまでした。
 
 

 
 
  演奏はエバーグリーンの食堂にて.+☆。
   

  重たい机や椅子を移動してくださり、素敵な演奏会場になりました。  
 


 
d0121960_2223435.jpg

 
 
 
 
d0121960_22232253.jpg

 
  
  
 
  たくさんの入居者さんや、隣接するデイの方々が集まってくださいました。
 

  皆さん穏やかな表情で聴いてくださいました。 

  笑顔を拝見すると、私も演奏しながらホっとします。

  演奏後には『ホルンの音って優しくていいわね〜』と話しかけてくださいます。

  すっごく すっごく嬉しいです。
  
  
  
 
  たくさんの拍手、アンコール、楽しい交流をありがとうございました。
  

  福山の旅、素敵な思い出がいっぱい出来ました。

  集まってくださった皆さん、施設の方々のご協力のおかげです。
  
  感謝.+☆。
 
 
 
  
d0121960_22423630.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-11-11 22:44 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】大野浦病院フェスティバ... 【広島】サンフェニックス・光寿... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。