by ol-_-ol-3-3-3
【岡山】三愛園 2013/11/6
 
 
 
 
  旅の2日目は、岡山県笠岡市へ。
 
 
  
  三愛園のデイサービスと、ケアハウスで演奏させていただきました。

  とても大きな施設〜!!

  隣接している2つの施設を、午前と午後で訪問。
  
 
 

  ケアハウスのほうでは、山口県出身の利用者さんがおられました。

  私のトークが山口弁なので、ぶち懐かしかったとおっしゃっていました。

  私も、知らない土地に演奏しに行って

  山口県にゆかりのある方がおられると、ぶち嬉しいです.+☆。
  

  昔はあーじゃった、こーじゃったと

  山口での思い出を色々とお話ししてくださいました。
 
 
   
  
 
  
写真はデイサービスでの様子です。音楽は 心と心が通う魔法だね.+☆。
d0121960_754688.jpg

 
 
  
 
d0121960_7543865.jpg

 
 
 
 
 
 
また遊びに来てねと声をかけていただき、嬉しかったです。
 
ぜひぜひ、また訪問させてくださいね!
d0121960_7551162.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-11-10 07:54 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】サンフェニックス・光寿... 【広島】丘の上ケアハウス 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。