by ol-_-ol-3-3-3
【広島】丘の上ケアハウス 2013/11/5
 
 
  

  広島県福山市の旅のご報告です。
   
  4泊5日で6つの施設を慰問させていただき、無事に山口へ帰ってきました〜。

  企画してくれた二宮くん、いつも有難う。
   
   
  
  福山での訪問の様子をアップしますね。
  
  
 
  
  一日目は、福山東インターから降りてすぐの施設

  丘の上デイサービスで演奏させてただきました。

  隣接のケアハウスや、ちょっと離れた病院からも

  たくさんの方々が集まって来てくださり、とても嬉しかったです!!
  
   
 
d0121960_1820173.jpg

  
  
  
 
d0121960_18203325.jpg

  
 
  
  
 
 
皆さんと お茶タイム。大判焼きをいただきながら いっぱい笑った〜!
 
福山も 『とても』の事を『ぶち』って言うそうです。
d0121960_1821322.jpg

    
  
 
 
 
 
食後は歌に合わせて軽く体操をしたり・・・
d0121960_18214050.jpg

 
 
 
 
 
  
タオルをたたんだり・・・皆さんと交流できて、ぶち楽しかった蔵田でした!
 
これから徐々に寒くなりますが、どうぞお健やかにお過ごし下さい。
d0121960_18221516.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-11-09 18:23 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【岡山】三愛園 2013/11/6 【山口】周南ふるさとふれあい物... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。