by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ブーメラン教室 2013/10/26
 
 
 
 
  第14回 ブーメラン教室+蔵田亜由美アルプホルンコンサート。

  体験会や鼻笛教室もあり!!
    
  
  山口県ブーメラン協会の上原さんが企画してくださいました。

  ブーメランの練習会に音楽がドッキング。

  周南市陸上競技場にて。芝生が気持ちよい。

  お天気とか台風とか心配だったけど、いいお天気で良かったね〜。
   
 
 
  楽しい写真がい〜っぱい!!
   
    
 
 
 
鼻笛作家さんやターボーさんのバルーン教室もあって、みんなに大人気でした!
d0121960_034421.jpg

  
 
 
 
d0121960_0351455.jpg

  
 
 
    
  ブーメラン、蔵田も体験させてもろうたのよ!  
  
  体験してみて解った。ブーメランって全身を使うスポーツだっっ

  戻ってこなかったら取りに行かなきゃいけない(涙)
   
 
 
  ブーメランを投げて、いかに投げた地点の近くに戻って来るかを競ったり

  いかに鮮やかにキャッチできるかだったり

  遊び方が色々とあるらしいです。
 
  ブーメランの種類もいっぱいあるらしい。

  色々な形があったり、輪ゴムで重さ(?)を調節していたり。

  眺めているだけでも楽しいね〜。
  
 
 
 
  
 

 
ブーメラン初体験のわたくし!全然戻って来んかった(笑)
d0121960_035487.jpg

  
  
 
 
d0121960_155552.jpg

 
 
 
 
d0121960_0353685.jpg

 
 
 
 
  アルプホルンも、野外の芝生の上で気持ちよく演奏させていただきました。

   

  皆さんブーメランの練習をちょっと休憩。

  芝生の上に座って聴いてくださった。
     
  お外のにおいと太陽のあったかさと風が心地良かった〜。

  アルプホルンも広〜い所で歌えて喜んじょったみたいです。
 
   
  
 
  ぽっぽぽぉぉ〜〜〜ん!
 
 
 
 

 
d0121960_038288.jpg

 
 
 
 
d0121960_0385362.jpg

 
 
 
 
d0121960_0391415.jpg

 
 
 
 
 
 
頭がハマっていたよ((笑)) 顔はよくあるけど頭は初めてだ。爆笑〜!
d0121960_0393781.jpg

 
 
 
 
 
 
体験コーナーも大盛況。全員音が出ました!!すごいなぁ〜
d0121960_0394557.jpg

 
 
 
 
d0121960_040477.jpg

 
 
 
 
 
 
ブーメラン愛好家の方々と楽しい交流ができました。
 
とっても素敵な企画に参加させてもろうて感謝感激!!良い一日でした.+☆。
d0121960_0463696.jpg

 
 
 
 
 
 
プレゼントもいただきました。消しゴムはんこ蔵田バージョン。
 
よく似ちょる〜!ありがとう上原さん。何から何まで本当にありがとう。
d0121960_0543163.jpg
 
山口県ブーメラン協会~Yamaguchi Boomerang Association~
 
http://yamaguchiboomerang.web.fc2.com

  


 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-10-26 23:32 | ・演奏 ─ イベント
<< アルプホルンの練習場所 201... 【広島】賀茂精神医療センター ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。