by ol-_-ol-3-3-3
【大阪】水都大阪フェス 2013/10/14
 
 
  
 
  大阪の中之島公園で 【水都大阪フェス】 が開催されました〜!
     
   

  大阪の水辺はたくさんの感動と楽しさが溢れている・・・という事で

  水辺のピクニック・世界のバルミュージアム・フリマ

  ワークショップ・パフォーマンスショーなどなど

  この連休中は 島の中で色々なイベントが行なわれていたそうです。
 
   
 
 
  ところで大阪って水の都なの?水のイメージない・・・。

  タクシーの運転手さんに聞いてみた。
  
  『大阪は とにかく川が多いんですわー』

  『橋も多くて橋の名前なんていっぱいあって わけわからんのですわー』だそうです(笑)
   
  
 
  運転手さんの話に笑っていたら会場に着きました。
   
  
 
  
  朝から賑わってる。ジオラマ風に撮ってみたよ〜.+☆。
  
  
  
d0121960_2201339.jpg

  
  
 
  
 
 
公園に降りると『サン・チャイルド』がお出迎えしてくれました。
 
大阪出身のアーティストが、東日本大震災後に制作した希望のモニュメント。
d0121960_2221099.jpg

  
  
  なぜ蔵田は ここにいるのか。
   
 
  水都大阪フェス2013 『世界のミニライブ』に
 
  アルプホルン演奏でお招きいただいたのですよ〜!!
  


  しかも世界のビールが楽しめるバルミュージアムで演奏させていただけるそうで。
 
  すっごく すっごく楽しみにしちょりました。
  
  

  
  スイスのビール売り場の前で演奏.+☆。
  
   
 
  
d0121960_2255326.jpg

 
 
 
  
 
 
皆さん飲んでますかぁぁ〜!たくさんの方々に聴いていただきました。
 
大阪の皆さん、気さくに話しかけてくださって嬉しいです。
d0121960_2274350.jpg

 
 
 
 
 
 
演奏後は記念撮影大会になって、これまた嬉しかったです。
d0121960_2284515.jpg

 
 
 
  
 
 
バルミュージアムの外側には色々な壁面広告。蔵田のお店も載せてもらいました。
 
こんな大きな広告になったのは初めてで とにかく感動。何度も見に行った(笑)
d0121960_22164377.jpg

 
 
 
 
  
 
演奏は夜の部もありました。スイスのビールは早くに売り切れ。やった〜!!
   
ぶち楽しかったです大阪。皆さん本当に有り難うございました。
d0121960_22135192.jpg

 
 
 
  
 
 
フェスのパンフレット。世界のミニライブのところに こんなに大きく有り難うございます!
  
『今日、羊はお休み?』という質問もいくつか受けました(笑) さすが大阪。
d0121960_2235828.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-10-14 22:22 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】松風苑 2013/10... 【広島】宇品港 帆船フェスタ ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。