by ol-_-ol-3-3-3
【福岡】アソシエ中尾 秋祭り 2013/9/29
 
 
 
 
  博多まで日帰り演奏旅行!!

  こだまは日曜でも空いているよぉぉ〜。席も広々で大好き☆
   
  
 
  今日はアソシエ中尾(福岡市)の秋まつりにお招きいただきまして

  オープニングでコンサートをさせていただきました。
 
  ありがとうございます!
 
   
    
 
d0121960_7464198.jpg

    
   
 
 
   
 
わっしょいワッショ〜イ!
  
めでたい法被姿の職員さんが迎えてくださいました。
d0121960_7524263.jpg

 
 
 
 
d0121960_7535294.jpg

 
   
  入居者のかた、ご家族のかた、別の場所からデイサービスの皆様、地域のかた、

  とにかく大勢の皆様に聴いていただけた事に

  有難うと感謝の気持ちでいっぱいです。
     
 

  みんなで歌おうコーナーでは、お元気な声で熱唱していただきました。 

  トークではたくさん笑ってくださいました。

  楽器について手を挙げて質問もしてくださったよ〜。
   
 
  

  演奏後も『あゆみちゃーん!また来てね〜!』って

  たくさんの方々が話しかけてくださって本当に嬉しかったな.+☆。
   
  いっぱい握手もしました。
  
   
    

  
  
d0121960_7561536.jpg

 
 
 
  
 
 
こちらはアルプホルンの特等席の皆様で〜す。
 
すごく大きな音が聴こえたと思います!(私は遠くてあまり聴こえないんですけどね 笑)
d0121960_85125.jpg

 
   
 
 
 
 
カレーと あんみつをいただきました。ぶち美味しかった〜!
 
アソシエ中尾の皆様、本当にありがとうございました。
d0121960_8658100.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-09-29 23:45 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【愛媛】光来園 2013/10/3 【山口】秋の夜のコンサート 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。