by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
【山口】いきいきサロン 2013/9/20
 
 
 
 
  田んぼの中からコンニチハ。
 
  朝夕は涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりましたホルンの蔵田です。

  皆様いかがお過ごしでしょうか。
  
  田んぼの稲も たわわです。赤とんぼもいっぱい飛んじょります。
   
 
  
d0121960_1736516.jpg

  
  
  今日は周南市(旧熊毛)の三丘地区でおこなわれた

  『いきいきサロン』のゲストで演奏してまいりました。
  
  サロンに繋げてくださった公民館の職員さん、いつも有り難うございます。
 
   
  
  三丘地区では先週、別のコンサートで演奏したばかりなのですが

  それを見てまた今日も来たでよ〜!という方々もいらっしゃいました。
    
 
  『わし、はぁ4度目。くらっさん4度目!!好きじゃけぇ4度目!』

  中には そんな方もいらっしゃいました(笑)

  ひゃ〜有難い!!

  何度も足を運んでいただいて、ぶち嬉しかったです。
   
 
 
 
d0121960_17371937.jpg

  
 
  
 
d0121960_17374674.jpg

   
 
 
 
 
 
ゲストという事で、自分で来賓チックなのを折り紙で作ってきました(笑)
 
これ、上の花の部分はコスモスなのです〜。
d0121960_17383295.jpg
 
 
   
   
  演奏後は、皆さんとお茶をさせていただきました。
  
  
  手作りの みたらしだんごをいただきながら、しばし歓談。
 
 

  注目してほしいのが、新聞のエコバッグたち!!
        
  今日聴きにきてくださった方の中に、エコバッグ作りの先生がいらっしゃり

  その方の作品だそうです。

  新聞を6枚使用してるんだって〜。かなり頑丈!

  ちょっとした時に便利ですよね。

  かわいい柄のエコバッグに、お土産がたくさん入っていました。感謝.+☆。
    
 

 
d0121960_17404499.jpg

  
 
 
 
 
    
バラも新聞で作ったんだそうです!

ピンクは新聞紙の色。塗ったんじゃないそうです。すてき〜!
d0121960_17411718.jpg


  
 
  素敵なお土産に、私以上に声を出して喜んでいた方が もうひとり・・・
  
  一緒に付いてきてくださった公民館の職員さん。


  
  『ぶちファンなんです!ヤッタァァァ〜!!!』って
  
  大好きなB'z柄のエコバックをもらって大興奮しよってでした((笑))

  良かったですね!!
  
  
 

 
d0121960_17423830.jpg
今日もいっぱい大笑いして元気になった出番でした。
 
地域の皆様、本当に有り難うございました。

 
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-09-20 17:47 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】いきいきサロン 201... 【山口】Yamaguchi M... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。