by ol-_-ol-3-3-3
【山口】徳山平和苑 2013/9/12
 
 
 
 
徳山平和苑さん、いつも呼んでくださって有難うございます!
  
利用者様に秋の歌や、昭和のヒット曲などをお届けしてきました〜。
【山口】徳山平和苑 2013/9/12 _d0121960_17332728.jpg

  
 
 
  暦の上ではセプテンバーですが、気温は ぶち夏です。 
   
  
  挨拶が “まだまだ暑いですね〜”になってしまうんですが

  利用者様が 『暑さを感じるのは生きちょる証拠!あぁ〜幸せぇぇ〜♪♪』

  とおっしゃられていて、そうだな〜と思いました。  

  生きちょります。幸せです。
  
 
  
 
 
  他にも・・・敬老の日の話になると 
  
  『敬老の日?知らんよ?100歳からが敬老じゃけー知らんよ。』ですって。

  お年寄りの言葉には、ほほぉ〜!!と思う事がいっぱい詰まっちょる。
 
 
 
  
 
 
9月のプレゼントは赤トンボ。裏には蔵田のラブレターが書いちゃるのです。
【山口】徳山平和苑 2013/9/12 _d0121960_17404173.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-09-12 17:48 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【福岡】デイサービス美咲ヶ丘 ... 【山口】 徳修館ホルンコンサー... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。