by ol-_-ol-3-3-3
【山形】アルプホルンミーティング 2013/8/5~6
  
  
 
 
  8月5日(月)・6日(火) ---- 山形県飯豊町 ミーティングに参加----
   
    
 
  
  福島での演奏を終えて、すぐに山形の森の中へ・・・
  
  蔵田の東北遠征に合わせて

  NPO美しいやまがた森林活動支援センターが企画してくださった

  【アルプホルンの里の集い】に参加してきました。
    
 
 
  このようなチラシで募集をかけてくださいましたよ。ぶち感謝です!!
   
  
 

d0121960_17103247.jpg
 
  

  樹木医さん、そばうち名人さん、アルプホルン制作中の素敵な女子、

  都会から越して来られ農家民宿実現に頑張っておられる夫婦・・・



  BBQをしながら飲みながら

  たくさんの森の住人と交流する事ができて、とっても刺激的な時間でした!
     
  
   
 
d0121960_1658563.jpg

  
 
  
  
 
  
2月に放送された山口ケーブルビジョンさんの番組を鑑賞しました。
   
『施設に届ける笑顔の輪』 暗闇の中での上映会は、なんだかウキウキ楽しかった。
d0121960_16575150.jpg
 

 
  このあと、レンタカーを借りに宮城県気仙沼市へ。



  な な なんと!森の住人、神尾さんが4時間かけて気仙沼まで送ってくださった。

  いつも本当に頭が下がります。有難うございます。




  途中には、日本三景の松島にも寄ってくださいました。

  そこで『笹かまぼこ』というのを初めて知ったり、海面の近さに改めてゾっとしたり・・・
    
 
  皆さんのおかげで蔵田は東北遠征ができています。

  東北の皆さんが、次の地へとリレーしてくださる。

  次の地では、また笑顔で待ってくださっている方々が居る。
 
  本当に 本当に、感謝。 
 
 
 
 
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-08-05 23:58 | ★音楽な日々
<< 震災を忘れない2013 夏 ②... 震災を忘れない2013 夏 ①... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。