by ol-_-ol-3-3-3
【広島】正岡クリニックデイサービス 2013/7/29
 
 
 
 
  広島県尾道市内デイサービスで演奏。
 
  こちらは1月に訪問させていただいた施設です。嬉しい再訪問!
  
  初めましての方、二度目ましての方々と

  楽しいひとときを過ごさせていただきました〜。
    
 
 
  かわいいウェルカムボード!!わ〜いわ〜い.+☆。
   
 
  そして職員さんが楽しい写真をたくさん撮ってくださいました。
  
 
 
  
d0121960_9201720.jpg

 
 
 
 
d0121960_945428.jpg

 
 
 
 
d0121960_9204552.jpg

 
 
 
 
d0121960_9305178.jpg

 
 
 
 
d0121960_954254.jpg

  
 
  
  
d0121960_9205940.jpg

 
 
 
 
  皆さん、オーシャンドラムがお上手!!
     
  
  『傾けすぎるといけんね』 『音が途絶えんようにしないといけんのね』


  色々なコツをご自分で操りながら発見されていて

  緩やかな波音だけじゃなくって

  荒波や雷などを、すごく上手に表現されていました〜。
 
 

  
  『わたしらは波の音を聴いて育ったから落ち着くわ〜』と 楽しんでおられました。
  
  
 

d0121960_9211263.jpg

 
 
 
 
 
 
皆さんとお茶しながら、尾道の花火大会や方言の話でぶち盛り上がりました〜!
 
尾道の色々な事を教えてくださいましたよ。とっても面白かったです☆
d0121960_9212982.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-07-29 23:19 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】CAFE & ALCO... 【山口】MIKKOおもてなしラ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。