by ol-_-ol-3-3-3
【山口】イオンタウンLIVE 2013/7/21
 
 
 
 
  今日はイオンタウン周南で開催された

  『ウエストミュージックジャンボリー告知ライブ』というイベントに

  お誘いいただき、出演してきましたよ〜!
  
  ウエストミュージックジャンボリーとは

  広島、愛媛、山口、岡山の15会場で開催される音楽イベントらしいです!!
        
 
   
  今日は、私ら出演者は

  スタッフさんたちのおかげで楽しくステージに立つ事ができちょるんじゃな〜と

  心から実感する事ができたライブになりました。
 
  
  
   
  
d0121960_20555347.jpg

  
  
  
  広島や福岡からも出演者がいらしていました。
 
 
  色々なジャンルの方々のステージが見れて

  お話も出来て、ぶち楽しかったです。

  気温もアツくて、皆さんのハートもアツくて、お客様もアツくて

  最高のライブじゃったです〜!!
  
 
   


 
d0121960_2059426.jpg

 
  
 
 
d0121960_2105151.jpg

 
 
  
  ・・・が、
 
  演奏中、蔵田の身には とんでもない大事件が起こっちょったのです。
      
 
 
  慣れないヒールを履いた事により、

  なんと両方の足がつってしまうという大アクシデント!! 
   
  ステージ中ずっと、つっちょったんです((涙))
 
    
 
  動く事ができずに、今日はMCも お立ち台の上にて。大変失礼しました・・・。
  
 
  

  
d0121960_21127100.jpg

 
 
 
 
d0121960_2123076.jpg

  
   
   
  
 
 
フィナーレは出演者全員で『上を向いて歩こう』の大合唱〜!
 
大変お世話になりました!ウエストミュージックジャンボリー大成功しますように.+☆。
d0121960_21303892.jpg

 
 
 
 
 
 
ヒール履いて足がつるとか・・・20代の頃はなかったのに。
 
かなりショックを受けているの図↓↓
d0121960_2124860.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-07-21 21:33 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】なかよかん 2013/... 【広島】三次中央幼稚園 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。