by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2013.7.4. ウィンクルみつお (周南市)
  
 
 
 
  こんにちは〜!
  大雨が続いていますけど、皆さんのまちは大丈夫でしょうか??
     
  豪雨災害で この時期にはよくニュースで取り上げられて
  いろいろと警戒しまくりの山口県から・・・
  ほっこり施設慰問、夏バージョンの活動報告です。
  
  
   
  今日は、ショートステイのウィンクルみつおに初訪問しました.+☆。
   
 
  
  
 
d0121960_16124124.jpg
会場の入り口に飾りがしてあって、とても楽しげな雰囲気になっていました☆

 
 
 
 
 

 
 
 
 
d0121960_16144556.jpg

 
 
 
 
  タンスの肥やしになっている浴衣たちが、7〜8月の慰問演奏で大活躍するのです。
 

 
  浴衣姿だと、でっかいキセルを吸っているお姉さんにしか見えません。
  でっかいキセルじゃなくてアルプホルン持っています。  
   
  風鈴じゃなくて、カウベル持っています。
  
    
 
  いえいえ、演歌じゃなくて・・・ホルンを吹きに来ました蔵田と申します。
 
  
  
  
 
 
d0121960_16234095.jpg

 
  
 
  1曲目から、皆さん元気よく歌ってくださいました。
   
   
 
  たなばたさまを演奏。
  
  た〜な〜ば〜た〜さ〜まさま〜♪
  
   
  ・・・ん???
  
  さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪だったかな(笑) 
   
  
  毎年7月7日は雨です。晴れた記憶がないなぁ。
  今年は晴れたらいいねぇ〜っておっしゃっていました。
  
 
 
 
  今日もたくさんの方々と握手しました。皆さんとてもあたたかい手。
  『また来て!絶対来て!』との言葉もいただいて
  ぶちぶち嬉しい気持ちになった蔵田でした。
   
  
  スタッフの皆さんも笑顔が素敵な方々ばかり.+☆。
  大変お世話になりました。
  
 
 
  
 
 
演奏後のひととき。利用者さまとのお話で大爆笑の顔。
d0121960_16251891.jpg

  
 
  
  
 
  ウィンクルみつお。みつおっていうのは地名です。
  
  『三丘』と書いて『みつお』って読みます。なかなか読めんでしょう!
  
   
  
  この辺りは温泉が有名なんです。
  三丘温泉は無色透明の含弱放射能硫黄温泉。
  ちょっとだけニオイがして、ちょっとだけヌルっとしちょるんです。
  
  もちろん演奏後に堪能して帰りましたよォォ〜。 
 
 

 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-07-04 16:42 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2013.7.9. ゆめハウス... 2013.6.23. 徳山平和... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。