by ol-_-ol-3-3-3
【山口】城南ほたるまつり 2013/5/25
 
 
 
 
今年も、声をかけていただきまして有難うございます.☆。
  
田布施町の城南ほたるまつり。今回も大勢のヒト!ひと!人〜!!
d0121960_21441728.jpg

  
 
   
  夕暮れ時の演奏。
   
  暗くなりはじめて、灯りがともり始めて、涼しくなってきて・・・
      
  とても良い気分で演奏ができます。
 
 

  お子様たちが 結構聴いてくれてたよ〜!嬉しかったなぁ。
 
  ステージの真ん前まで出て来て、聴いてくれた子もいました。(下の写真↓↓)
    
  チラッ チラッと頭部だけが出て来ては沈み・・・

  とても可愛かったです(笑)
   
 
   
 
 
d0121960_21483573.jpg

 
 
 
 
d0121960_229355.jpg

  
 
 
  ホタルは、会場のそばの川にいるのかな??
    
  この辺りは川の水が綺麗だから、ホタルも結構おります。

  ホタルまつりも色々な場所で開催されています。
 
  

  ホタルって、美しいけど なんか哀しいかんじがするよね。
  
  ホタルは寿命が来ると呼吸が出来なくなります。

  呼吸をしていない時は光ります。

  だから命尽きる間際は光りっぱなしなんだって。
  
  これは音モダチが言っていた、ホントかな。


  すごいねホタル。
 
 
 
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-05-25 22:00 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】想・創まつり 2013... 【山口】上関町連合婦人会 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。