by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2013.5.17. 長等の里(滋賀県大津市)
 
 
 
 
  こんにちは〜! 蔵田、人生初の滋賀県入りです〜!!
   
  
 
  琵琶湖をチラっと見ました。

  ぶちテンションが上がりました。社会の資料集でしか見た事がなかった琵琶湖。

  山口に帰ったら『琵琶湖を見て来た』ちゅーて自慢します。 
 
 
  
  滋賀県と言えば 何 なに ナニ?!
       
  ひこにゃん・近江牛・ふな寿司・比叡山・

  意外に寺がいっぱいある・京都のとなり・じつは湖は琵琶湖だけじゃない
   
  
  
  あとは・・・鳥人間コンテストですかねっっ!! 
 
 

 
d0121960_19562540.jpg

 
  
  
  
 
 
今日は大津市内の、長等の里デイサービスで演奏させていただきました。
d0121960_19564038.jpg

  
  
  
  
 
  
見てください、後ろには歓迎のカワイイ看板が・・・! ありがとうございます.+☆。
  
筆文字は職員さん、周りのペーパーフラワーは利用者さま。合作です!!
d0121960_19565899.jpg

 
 
 
 
 
 
パワフルな歌声が会場中に響き渡っていました。
 
選曲してきたものが いつも歌われている曲だったそうです。よかったぁ〜!
d0121960_19571658.jpg

 
   
 
  利用者さまには、フレンチホルンのほうが圧倒的に人気です。
 
  皆様ご存知の曲、懐かしい曲がたくさん出来るからです。
    
  
 
  アルプホルンのほうは

  自然倍音しか出ないので(ドレミファソラシが全部出ない)

  皆様のご存知の曲ができないのです。
       
 
 

  でもアルプホルンは 職員さんに大人気なんですよ〜。
  
  これは どの施設でも。
  
  
  
  


  片付け間際に、よくこうなります(笑)
  
  
 

d0121960_19573267.jpg

 
   
  
  いいねぇ〜!いいねぇ〜! はい、もっと笑ってぇぇ〜〜!
    
 
  蔵田、たくさんの写メラマンに囲まれて、モデルみたいになる時間です。
 
 
 
  
 

 
   
 
  
  ・・・って、あれれれ???? ((笑))
 
 
 

d0121960_19575226.jpg
利用者さまも爆笑しておられました〜!!
 
長等の里の皆様、大変お世話になりました。いっぱい笑って本当に楽しかったです!

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-05-17 19:54 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2013.5.19. ドイツ音... 2013.5.16. ヴィラ稲... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。