by ol-_-ol-3-3-3
【京都】ヴィラ稲荷山 2013/5/16
  
   
 
  
  豆腐料理とか、おばんざいとか、お漬け物とか、京野菜とか・・・

  濃すぎない料理が多くて、ぶちヘルシーな生活をおくっちょります。
     


  時間が空けば、あちこちのお寺へ行って

  線香のかほりをクンクンかいじょります。心が落ち着きます。

  神社仏閣を下から眺めるたびに 『宮大工ってすごい』 と思います。
  
  
 
  という事で・・・こんばんは。京都と湯葉と蔵田です。
   
  今宵も京都から 音楽活動の報告です.+☆。
  
  
 
d0121960_18351919.jpg

 

  今日は、ヴィラ稲荷山へ訪問させていただきました。
   
   
  
  会場に着くと 約80名ほどの利用者さまが

  笑顔で迎えてくださいました。
    
  ホルンを聴くために、日にちを合わせて来られた方もいらっしゃったとの事。
  

  
  キラキラ笑顔でありがとうございます。

  大きなお声で歌ってくださってありがとうございます。

  手拍子、拍手、アンコール、ありがとうございます。
  


  聴いてくださった利用者さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいになって

  たびたび 『ありがとう』と言ってしまう蔵田です。
    
 
  
  今日も皆様と 音楽のキャッチボールができました。

  ポーンと投げたら笑顔でキャッチしてくださって

  それで終わりじゃなくって

  皆様のお気持ちが、またコチラまでポーンと返ってくるのです.+☆。
  
  
 
 
d0121960_18394152.jpg

 
 
  アルプを触っていただきながら利用者さんが
  
  『この周りに巻いてあるのは お風呂のやつと同じやなぁ』 と。
  
   
 
  お風呂・・・???
  
  
  ああっー!! 温泉の脱衣所の床の事ですね((笑))
  
  そうそう、あれも籐でしたよね!
 
 
 
  
  また必ずや訪問させてくださいネ!!

  皆さんとハイタッチや握手をして約束しました。
     

 
d0121960_18523170.jpg

  
  
  
 
 
 
5月中旬のプレゼントはカエルちゃんなのだ。ゲコゲコ大発生です〜。
d0121960_19144925.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-05-16 19:09 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【滋賀】長等の里 2013/5... 【京都】ビハーラ十条 2013... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。