by ol-_-ol-3-3-3
【山梨】浅間神社 馬の祭 2013/5/5
 
 
 
 
  山梨での演奏ツアー最終日は、小室浅間神社『馬の祭』に出演。
    
  富士山の周りに浅間神社っていうのが いくつかあるらしいです。

  浅間=せんげんって読みます。
  
  
  
  最後の日も晴れてくれたよ富士山。うつくしい・・・
  
  富士吉田市から見る富士山のてっぺんは、平に見えるんて!

  左の方にジグザグした登山道も見えるよ〜。
  
  
 
d0121960_17325219.jpg

 
  
 
 
 
小室浅間神社 馬の祭は、毎年こどもの日に開催されるのだそうです。
d0121960_1737568.jpg

  
  
 
  
 
  
石川ご夫婦のお店は子どもたちに大人気でした〜!!
 
みんな夢中になって、世界にひとつだけの竹とんぼやキャンドルを作っていました。
d0121960_1733518.jpg

 
 
 
 
 
 
蔵田は神楽殿ステージでアルプホルンを演奏。
 
山梨滞在中に守ってくださった富士山麓の神様に 感謝の気持ちを込めて。
d0121960_17404789.jpg

 

  
 
  山梨県は、また絶対に訪れたい場所になりました。
  
   
  気温は寒かったけど、皆さんとてもあたたかい方々だったので

  笑顔いっぱい笑いがいっぱいの楽しい旅になりました。

  ホームステイさせていただいた石川ご夫婦には ぶち感謝しています。

  演奏させていただいた各施設の皆様、お客様、話しかけてくださった方々にも

  ぶちぶち感謝しています。
  
  ほんとうに ありがとうございました.+☆。
 
 
 
 
  山梨県の富士山ともサヨナラをして、次に目指すは大阪市。

  大阪で演奏のお仕事をしてから山口県へ帰ります。
  
  今回のゴールデンウィークは演奏三昧で楽しいなぁ!
  
  
  
 
  つづく・・・
  
    
 
 
  あ、伝言を頼まれていたんだった!!!!
   
  あのね・・・

  

 
d0121960_17454530.jpg
カルチャくんが、国民文化祭 in 山梨をよろしくねって言っていました。

  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-05-05 18:00 | ・演奏 ─ イベント
<< 【大阪】阪神百貨店 ワイン祭 ... 【山梨】まきばdeふれあいマー... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。