by ol-_-ol-3-3-3
【山口】三丘温泉さくらまつり 2013/4/7
  
 
d0121960_15231333.jpg

 
 
 
  【三丘温泉さくらまつり】に アルプホルンソロで出演しました。
     

  ところで皆さん 『三丘』って読めますか?

  これは『みつお』と読みます。 



  生憎の雨天だったけど・・・

  地域の皆さんや公民館の職員さんたちが、前々から準備等に汗を流してくださり

  おまつりは賑やかに開催されましたよ〜。
    

 
  雨が降ったりやんだりで、スタッフの方々はとても大変だったと思います。

  本当に有り難うございました。

  お足元の悪い中、お客様もたくさん来てくださいました。
  
  
  

  さくらまつり。桜の花が少しでも残っちょって良かったなぁ〜。
  
  足下は・・・散った花びらで満開でございました。
     
 
 
  

  
d0121960_15251036.jpg
雨天のためテントの中でスタンバイ。蔵田の出番が終ったら晴れました。やっぱり雨女。

     
 
 
 
 
 【ステージプログラム】
  
  10:00 オープニング(MC 堀永州平)
  10:40 アルプホルン演奏(蔵田亜由美)
       演奏は20〜30分、その後アルプホルン体験コーナー11:40まで
  11:40 もちまき:午前の部
  11:50 ピエロのマジックバルーン(Mr.カエル)
  12:40 吹奏楽演奏(熊毛北高吹奏楽部)
  13:50 みんなで踊ろう 三丘温泉音頭
  14:20 お楽しみ抽選会
  14:50 もちまき:午後の部
  15:00 全日程終了
   
 
 

 
d0121960_152644.jpg
たくさんの方々がアルプ体験をしに来てくださって嬉しかった.+☆。
 
こちらは周南市長さま。『ぷしゅぅぅぅ〜〜〜』と盛り上げてくださいました〜!
  
そしてネクタイの色がサクラ色、流石でございます!!

 
  
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-04-07 22:25 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】アースデイ@瀬戸内 2... 夜練 2013/4/3 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。