by ol-_-ol-3-3-3
【広島】社労務士事務所 2013/3/26
 
 
 
  どうも〜! 尾道から蔵田です。
     
 
  尾道水道は、ちっちゃくてカワイイ渡船が、朝6時前から往復しよるんです。

  その2隻が、忙しそうに ちょこちょこ動いている様子が

  とにかく可愛くて、ずーっと眺めてしまいます。

  こんなに朝早くから動きよるんじゃー、私もガンバロウ!って気持ちになります。  
  
  最近、オモチャっぽくジオラマ風で撮るのにハマっております↓↓↓
 
 
 
d0121960_1974452.jpg

  
  
    
 
  いつも色々な場所と繋げてくださる尾道の二宮くん、ぶちありがとう。
  
  今日は 市内の小規模多機能ホームびんご倶楽部高須さんと

  そのお隣の、社会保険労務士事務所さんで演奏させていただきましたよ〜。
   
 
 
 
  写真は社会保険労務士事務所での演奏風景です。
 
 
 

 
d0121960_22585322.jpg

 
 
 
 
d0121960_22552279.jpg

 
 
 
 
 
 
お忙しい中、時間を作ってくださり、皆様には大変感謝しています。
d0121960_22553433.jpg

  
  
 
  
  夜、尾道水道のそばにある 『カフェ&バー みなも』 という

  オシャレなお店に立ち寄りました。
  
  
  そこには偶然にも、誕生日のお客様が2名いらっしゃって

  急遽、偶然立ち寄った蔵田が お祝いの演奏をするという流れになりました。
  
  わ〜い!演奏させてください!音楽のプレゼントをさせていただきますっっ

  はりきって楽器やアンプをセッティング。 
  
 
 
d0121960_2334043.jpg

 
 
 
 
d0121960_2341723.jpg

 
 
 
 
d0121960_2343177.jpg

    
 
  
  お店に似合うようなスタンダードナンバーを

  いくつか演奏させていただきました。もちろんハッピーバースデーも.+☆。
    
  途中でリクエスト即興コーナーにもなって ぶち楽しかったです〜! 
  
    
 
  ここでも、たくさんの方々との出逢いがあり、

  尾道の旅の時に立ち寄る 新たな場所ができました〜。

  二宮くん、ホントにホントに有難う!!おのみちサイコーだよぅ
 
 
   
 

d0121960_23124716.jpg
明日はどんな出逢いが待っているのかな。おやすみなさい.+☆。
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-03-26 23:13 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】認知症デイケアこころ ... 【広島】工場の食堂 2013/... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。