by ol-_-ol-3-3-3
【広島】工場の食堂 2013/3/25
  
 
 
 
  (株)ケントクさんのご紹介で、広島県福山市内の某工場の

  大きな食堂で演奏してまいりました。

  いつも色々な所と繋げてくださり感謝しています。
    

  Sincerity(スィンセリティ)さんという

  委託給食や弁当など 食品一般販売の会社が入っておられる食堂。

  今日はそちらの社長さんにお世話になり、演奏が実現しました。
    
  
 
  休憩時間になると、お昼を食べに たくさ〜んの方々が

  入れ代わり立ち代わり来られます。

  その中で今日は 『BGM的な演奏』との事でした。

  なので、いつものお喋りは ほとんど封印して、1時間半ほど吹き続けました。
  
  フレンチとアルプ、計30曲ぐらい演奏したと思います.+☆。

  (今日は一般のお客様だったので日本の歌や童謡はナシです) 
   
  
 
  途中退場して仕事に向かわれる方が

  『ありがとうね!』と声をかけて通り過ぎてくださったり 

  全ての演奏を終えたあと、楽器に興味を持たれた方が話しかけてくださったり・・・

 

  ものすごく体力勝負でリップを気にしながらのステージでしたが

  皆様の言葉でぶち元気になりました〜。

  ありがとうございました!大変おじゃましました。
     
  

 
【広島】工場の食堂 2013/3/25_d0121960_231689.jpg
 

 
  
  
  演奏を終えて、福山から尾道に移動してきました。
   
 

 
  明日から尾道市内の老人施設での演奏が入っているので、しばらく滞在します。
  
  前回訪問した尾道のデイサービスから繋がった施設なのです。

  色々な場所に繋げてくださり、本当に有難いです.+☆。

 
 
   
  再び大好きなこの町で過ごせる幸せ。 千光寺の桜はもうちょっとかなぁ。
 
  33年ぶりのご本尊御開帳。平日だけど人がたくさんいました〜!
 
 
 
 
【広島】工場の食堂 2013/3/25_d0121960_1911228.jpg

 
 
 
 
【広島】工場の食堂 2013/3/25_d0121960_18403375.jpg

 
 
 
 
【広島】工場の食堂 2013/3/25_d0121960_18492580.jpg

  
 
  
  
 
 
昭和のかほりが残るQちゃんに再会。お店の人が撮ってくださった。
 
乗ってもいいよって言われたけど遠慮しちゃった。・・・乗りたかったホントは(笑)
【広島】工場の食堂 2013/3/25_d0121960_23334927.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-03-25 18:41 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】社労務士事務所 201... 【山口】かんばろう日本フェア ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。