by ol-_-ol-3-3-3
【福岡】博多さくら園 2013/3/7
   
   
  
  
  今日の博多は最高気温21℃で 、ぶちぬくい。
 
  花粉やら有害物質やらで、ノドがやられて治らんで、ぶち しゃがれ声。
     
  おそろしい声で、本当に本当に皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
   
   
   
  早いもので、今日は博多演奏ツアーの最終日。
 
  博多さくら園(福岡県福岡市)のデイサービスの皆様と

  楽しい時間を過ごさせていただきました!!

  博多と山口は近いので、色々と世間話も盛り上がりました。
 
  
 
  
d0121960_19294878.jpg

   

   
  デイサービスは、曜日によって利用される方が違います。
    
 
  『ホルンの演奏、今日を選んでくれてありがとうね〜!』

  『今日でよかったわぁぁ!』

  『今日来てから、こんな目に遭うとはー!ラッキィィ!』
  
  などなど、皆様とても喜んでくださったので、私も嬉しかったです。 
 
 
 
 
  デイサービスに今日から通い始めたという方もおられました。
 

  記念すべき初日にホルンの演奏があって

  しかも大好きな曲もあって嬉しかったよ、本当にありがとう
   
  ・・・と 何度も何度もお礼を言ってくださり、たくさん握手をしました。
 
  
 
  このミラクルなグッドタイミングに感謝です.+☆。 
 
   
 
 

 
お待たせしました。長いものを触って長生きをしましょうの時間です。
d0121960_1930162.jpg

 
 
 
  
 
 
こちらの施設ではプレゼントの折り紙が大人気でした。嬉しい。
 
『孫に3つ、嫁に1つ、私は赤も黄色もみんな欲しい!』と、たくさん貰ってくださった。
d0121960_1932048.jpg

 
 
 
  
 
 
ピンク色が好きな利用者様。チューリップもネイルもピンク。かわいい.+☆。
 
博多の皆様は、たくさん笑って お顔がいつもキラキラでした。有難うございました!
d0121960_19301552.jpg

 
 
  
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
 
 
 

  博多駅は今、こんなになっています。
      
  ずっと駅前に滞在していました。

  地下街もあるし、飲食店もいっぱいで楽しすぎる。

  とにかくお店がたくさ〜んあって、お金も面白いぐらいに飛んでいきました。

  このままでは お金がないなってしまう、はよう帰らんと!(笑)

   
 
d0121960_2063874.jpg

 
 
 
  
 
 
ホルン柄や楽譜柄を見つけると、ついつい買ってしまう。
  
帰宅してから、こんなに買って何に使うんだろう・・・って気づくんだよね。わはっ
d0121960_20144954.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-03-07 20:17 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】脳障害ぷらむ山口 交流... 【福岡】桜ハウスデイサービス ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。