by ol-_-ol-3-3-3
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5
 
 
 
 
  今日は桜ハウスデイサービス(福岡市博多区)での演奏。
  
  
  『皆様こんにちは〜!!』 
 
  演奏会が始まると、大きな拍手と優しい笑顔で歓迎してくださいました。
   
   
 
  アイドル犬「きなこ」も歓迎してくれました。
 
  きなこはセッティング中も

  「なにしてるの?ねぇ!なにしてるの?」って

  ずっと私の周りをぐるぐるしていました。カワイイ〜!
 
 

【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_2011934.jpg

 
 
 
  
 
 
演奏会では皆様の元気な歌声が会場に響き渡りました。ありがとうございます!
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_2014911.jpg

  
  
  
 
  
 
アイドル犬たちも ホルンの音色を聴いてくれたのよ〜!!
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_2113205.jpg

  
  
  桜ハウスさんは、毎日違った楽しいレクリェーションを計画しておられるそうです。
    

  音楽療法、カラオケ、習字、絵画、お料理教室、スケッチ、

  フラワーアレンジメント、ステンドグラス作り、お散歩、

  体を使ったゲームなど盛りだくさ〜ん。
 
  毎月一回のホテルやレストランでのお食事会もあるんですって!

  利用者の方も楽しみにされているそうです。 
 
 
 
 
   
  貴重な時間をホルン演奏の為に空けていただき、感謝しております。
  
  また、訪問させてくださいね.+☆。
 
 
 
  
 
 
終演後は皆様と一緒におやつタイム。とっても美味しい!しっとりチーズケーキ。
  
職員さんお手製の美味しいおやつ。おやつは毎日手作りだそうです!!
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_2021462.jpg

 
 

 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
 
  
 
 
  だたいま蔵田は博多に滞在中。
   
   

  今日の博多は天気も良かったし

  ショッピングにラーメンに色々と外歩きを楽しみたかったんだけど・・・

  なんだかPM2.5の数値が基準を超えていてスゴイらしい。
    
  窓を開けない、不用な外出をしない、こまめにうがいをしよう、

  外出の際は工事用・医療用のマスクをしよう などなど

  テレビで再々やっている状態。
 
  
  おとなしくホテルの近くで過ごしちょこう。
   
 
  
   
  そうそう!宿泊先の近くでスイス料理のお店を見つけちゃいました。

  アルプホルンも飾ってあったよ!幸せな空間.+☆。
  
 
 
 
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_212266.jpg

 
 
 
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_2122124.jpg

 
 
 
【福岡】桜ハウスデイサービス 2013/3/5 _d0121960_2133690.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-03-05 20:34 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【福岡】博多さくら園 2013... 【山口】ひなまつり in うめ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。