by ol-_-ol-3-3-3
【大阪】淳風おおさか 2013/2/28
  
   
  
 
  大阪での慰問演奏。
 
 
  今日は淳風おおさかで演奏させていただきました。
  
 
 
  フレンチホルンのウォームアップ中に

  食堂の職員さんが『安らぐ音やわぁ〜』と覗いてくださいました。
 
  利用者の皆さんも、演奏会が始まる前から色々と質問してくださっていて

  すごく和やかな雰囲気での開演になりました。
  
  
 
d0121960_20185420.jpg

  
 
  指揮してくださっていた方、

  曲の始まりから終わりまでずっと拍手をしてくださっていた方、

  心地良く眠っておられた方、

  お姉ちゃん一人で大変やなぁ、よ〜やるわぁ〜と  

  ずっと心配してくださっていた方。
  
  
  色々な反応をしてくださって有難うございました!
  
 



  演奏も楽しみましたが、皆さんとのお話もたくさん楽しみました。
         
  皆さんが発する言葉すべてが大阪弁で とっても新鮮(笑)
  
  
    
 
  
d0121960_20191873.jpg

  
  
  
  
 
 
また大阪に来た時は会いに来てちょーだい!絶対よ!あゆみちゃん覚えとくで!
  
皆さんそう言ってくださり、とても嬉しかったです。またお逢いしたいです。
d0121960_20193943.jpg

  
  
  
 
d0121960_202005.jpg

 
 
 
 
 
 
ダニエルのカヌレと 蓬莱の豚まんを買って一人でパーティー。
 
明日は午前中に演奏です。午後からは地下鉄に乗ってみようかなぁと思っちょる。
d0121960_20202618.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-02-28 20:20 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】ひなまつり in うめ... 【愛知】永生苑、フラワー園 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。