by ol-_-ol-3-3-3
【山口】たぬきさんありがとう 2013/2/18
 
 
 
 
下松市にある『DINING猫背のたぬき』は、2月いっぱいで閉店です。

県内各地から音モダチが集合して、オーナーシェフたぬきさんのお疲れ様会をしました。
d0121960_21243212.jpg

 
 
  
d0121960_12453799.jpg

  
  
  
 
 
 
料理の合間に、ちょくちょくスキマから覗きよっちゃった たぬき様。
d0121960_12331468.jpg

  
 
  
  
 
 
よく食べるPianoのカオリちゃん。いつも多忙な坂本くん。
d0121960_21442268.jpg

 
 
 
 
 
 
サラダ、唐揚げ、ピザ、お肉などなど いっぱい料理がでてきた〜!パンもあっつあつ。
d0121960_12475849.jpg

 
 
  
  ボリュームてんこ盛りの優しさをありがとう!

  今まで美味しいお料理をありがとう!

  楽しい空間を提供してくださってありがとう!
   
  感謝の気持ちを込めて、たぬきさんにお花のプレゼント。
 
   
 
  たぬきさんもですが

  周りの音モダチも ぶちええ笑顔をしちょってですね。
  
 
 
   
 
 
d0121960_12341241.jpg

  
 
   
 
 
 
それにしてもカメラマンがいっぱい。みんなFacebookやら写真やらで大忙しね(笑)
d0121960_12343517.jpg

  
  

  蔵田はお店に通い始めてまだ半年ちょっと。

  短い間だったけど、今までココで過ごさせてもらった時間は ぶち濃厚じゃった。
   
 
  この場所でたくさんの方々と繋がる事ができました。

  時には蔵田密着のケーブルTV取材にも協力してくださって、貴重な体験ができました。

  たぬきさんの話がとにかく面白くて、なかなか食べ終われない時もありました。

  白湯を頼んだのに『蛇口ひねったら色ついたんが出て来た』と、お茶のHOTがでてきました。

  犬派だったのに、たぬきさんの写真で『猫もいいにゃー』と思うようになりました。

  風邪をひいた時に、大根アメを作ってくれました。

  たぬきさんの筆文字に出逢えたおかげで、蔵田のイラストの世界が広がりました。

  音楽の世界も広がりました。
  
    

  
  とにかく、この場所からワクワクな繋がりが ぶち連鎖しました!
 
 
  

 
 
 
d0121960_1239810.jpg

 
 
  
 
 
 
最初にこのお店に連れて来てくれたカオリちゃんにも 感謝しちょる。
d0121960_1335787.jpg

 
 
  
 
  
  
このお店で集えなくなるのは寂しいけど・・・
 
みんな、たぬきさんの事を応援しちょりますからねぇぇ〜!
d0121960_21193127.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-02-18 18:59 | ★音楽な日々
<< 【山口】山口ケーブルビジョン特... 【山口】松寿苑 2013/2/15 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。