by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2013.1.18. 正岡クリニックデイ(広島県尾道市)
 
 
 
 
皆さ〜ん! 朝焼けと日の出がキレイな尾道市から 蔵田です。
  
  
 
出張演奏 in 尾道。 こんな最高な場所で3泊過ごしていました.+☆。

     
 
 
d0121960_214574.jpg
大きな河のように見えるけど海峡なんです。尾道水道の夜明け。

  
   
 
 
 
  坂の町。海の町。寺の町。レトロな町。いたる所に猫がいる町。
  
  独特な雰囲気の小路がたくさんあって まるで大人の迷路。
  あの角を曲がったら次は何があるのかな・・・!
  ワクワクしながら毎日さすらっていました。

      
  昭和のにおい漂う商店街や、お寺、絶景スポットなどなど  
  駅から2kmぐらいまでに見所が集中しているので
  徒歩でゆっくり巡れる楽しい町です。
  

 
  一人旅の女子が多かったなぁ〜。
 
 

 
   
 
 
d0121960_216351.jpg

 

 
  
 
  今回はなぜ尾道なのかって
    
  これまた素敵なご縁がありまして
  尾道市内の正岡クリニックデイサービスセンターさんと繋がる事ができ
  出張演奏をさせていただく事になったのですよ!
    
   
 
  ホワイトボードが可愛らしい事になっていました。きゃ〜! 感謝.+☆。 
   
  
  
 
 
  
d0121960_2174477.jpg

 
 
 
 
d0121960_211359100.jpg

 
  
 
  
 
 
皆さんとてもお元気。大きな声を出して歌ってくださり
  
とびっきりの笑顔で 思いっきり笑ってくださいました。蔵田もいっぱい笑ったよ。
d0121960_2183526.jpg

 
 
 
 
  
  演奏後は 皆さんのティータイムにまぜてもらいました。
 
  

    
  『尾道は素敵な町よ~』
  『良い所がたくさんあって私はこの町が大好き』
  『毎日とても楽しく過ごしているよ』
  『気候がええんよ。ぬくいよ。』
  『また尾道に来てね』
    
  皆さんキラキラした瞳で 話してくださいます。
  
  
 
  “ふるさと大好きパワー”が溢れるぐらいに伝わってきたティータイム。
  私も幸せな気持ちになりました。
  ふるさとが好きって、すごく素敵な事ですよね。
  
  だからでしょうか、皆さんのお顔もホラ! とても若々しくイキイキしているでしょ。
 
  
  
  いっぱい笑うと いっぱい元気が湧いてきます。わっはっは!!
 
   
 
 
 
   
 
皆さんとお逢いでき、楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。
 
フレンチとアルプの他にも 楽器が1つ写っています。どれでしょ〜う。
d0121960_195388.jpg

 
 
    
 
  
   
  今回の旅では、正岡クリニックデイサービスの職員さんに紹介していただいた
  世羅町の施設でも演奏させていただきました。
  両施設ともに、準備や搬入等 大変お世話になりました。
       
 
  
  葵の園セラの利用者様と職員の皆様、銀世界の世羅町、
  正岡クリニックデイサービスセンターの利用者様と職員の皆様、
  尾道のまち、小路を案内してくれた猫、
  東珍康(とんちんかん)の尾道ラーメン、コモンのワッフル、昇福亭のはっさく大福 etc...
  
 
  すべてに有り難うの気持ちでいっぱいです!!
  
  
  
 
 
  お腹もいっぱいです。
 
 
 
  
    
 
 
念願のチャイダーGET。 チャイダー屋さんのお兄さんにもアリガトウ。
d0121960_2131545.jpg

 
 
  
 
 
 
 
 
 
d0121960_21333657.jpg

 
 
 
 
d0121960_21335133.jpg

 
 
 
  
 
 
尾道水道の夜景。河の中に大きい船がいるみたいな不思議な光景だよ。
    
何度も訪れたくなる町。ココが大好きになりました.+☆。
d0121960_21501616.jpg

  
  
  
  
d0121960_21503117.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2013-01-18 21:41 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2013.1.21. ほしのさ... 2013.1.10 部活指導 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。