by ol-_-ol-3-3-3
【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12
  
  
  
  
  福島まで、やまがたアルプホルンクラブの神尾さんが迎えに来てくださいました。

  夏のワークショップぶりの再会です。
 
  まさか冬の山形県へ行けるなんて.+☆。
 
  
 

  今回の山形行きは急遽決まりました。

  仙台での施設慰問のアルプコーナーで、アルプ二重奏でもしてみますか?という

  私の軽々しい発言によるためです。
   

 
  『じゃあ1度練習したいので、やまがたアルプの事務所まで来て下さい。

   福島まで迎えに行きます』

  ・・・となりました。
  
 
 
  本当に申し訳ございませんでした。
   

 
 
 
 
山形県に到着。大量の雪が迎えてくれたよ。 こりゃあ冷凍庫じゃーね!
【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12_d0121960_22102958.jpg

 

  嬉しくて楽しくて

  アルプホルンを抱えたまま 銀世界を走りまわっていた蔵田。
   
 
  そのせいで連結部分に水がついて、管がハマらなくなってしまって

  森の男たちが総出で調節してくださっているの図↓↓↓
  
 
  
  迷惑かけっぱなしで大変申し訳ございません・・・


 
  

【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12_d0121960_21584858.jpg

 
 
 
 
 
 
やまがたアルプホルンのメンバーさんとも夏ぶりの再会。
   
山口で描いて送った似顔絵と、まさか山形で再会するなんて〜(笑)
【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12_d0121960_2132281.jpg

 
 
 
  
【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12_d0121960_21334876.jpg

  
 
  
  
【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12_d0121960_2220281.jpg

 
 
 
  
 
 
この様に降っている雪、山形では『もさもさ降る』と言うそうです。

やまがたアルプホルンクラブの皆さんとの再会、ぶち嬉しゅうございました!!
【山形】美しい山形アルプホルンクラブ 2012/12/12_d0121960_21595928.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-12-20 22:08 | ★音楽な日々
<< 震災を忘れない2012 冬 ②... 震災を忘れない2012 冬 ①... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。