by ol-_-ol-3-3-3
【山口】JAデイサービスとくやま 2012/12/7
 
 
 
 
JAデイサービスとくやま(周南市)の皆様と
 
楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
d0121960_19324335.jpg

 
 
  開演前には 『365歩のマーチ』が流れており

  曲に合わせてゆっくり歩きながら 演奏会の席に移動しておられましたよ〜。
   
 
  楽しくワンツーワンツーって行進しながら移動できて、ぶちグッドアイデア!!
 

 
  蔵田も楽しくなって一緒に歩きながら演奏していました(笑)
 
  
 
 
  演奏会では、ipadで写真を撮っておられたハイテクな方や

  (タッチパネルを巧みに操っておられました。すごい。)
  


  ずっと手拍子をしてくださっていた方、

  たくさん質問をしてくださった方、ニコニコして聴いてくださっていた方、

  『ふるさと』を涙を流しながら歌われていた方もおられ

  それを拝見して、蔵田も少しもらい泣きしました。 
  
 
  
 
  ホルンを通してこちらの想いを発信し

  それを皆様がキャッチして、それに対して反応してくださる。

  そして皆様の反応が、また蔵田のところへ返って来る。
    
  音楽のキャッチボールです。

  
  
  今日も色々な感情と触れる事ができました。 感謝.+☆。
  
   
 
 
 
d0121960_19455980.jpg

 
 
 
 
d0121960_19461325.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-12-07 19:49 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 震災を忘れない2012 冬 ①... 【広島】さくらデイサービス 2... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。