by ol-_-ol-3-3-3
【山口】徳修館まつり 2012/11/18
 
 
 
 
周南市の徳修館という公民館のおまつりでアルプsoloの出番でした。
 
 
天気も良くて わりと暖かい日でヨカッタですネ〜.+☆。
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_20344671.jpg
はたらく車の展示もあって、ぶち楽しんでいました。
 
パトカー超かっこいいね。道ですれ違った時にゃ あんなにドキっとするのにねぇ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_20393498.jpg

  
  
  
   
 
 
けっこう大きなおまつり。館内でも展示やバザーやステージがありました。
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_20384422.jpg

 
 
 
  
 
 
野外ステージ。ちょうど葉っぱが赤く染まっている頃で 綺麗でした。
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_20413491.jpg

 
 
 
 
  
 
今日のディアンドルは赤と黒でコーディネート。
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_237586.jpg

 
 
 
  気温が低くて寒かったら、伴奏CDとのピッチが合わなくなります。

  寒いとピッチが低くなります。

  低くなっても、アルプの管をこれ以上縮める事は不可能です。
  
  その事をかなり心配していたんだけど・・・

  暖かい日で本当によかった。
     
  
  晴れますよーにって祈ってたのだ。願いが通じた〜!!
 
 

   
  この地区は、蔵田が保育士として働いていた園に近いので

  今日の会場でも、懐かしい子どもたちや教え子

  保護者の方々がたくさ〜んいらっしゃいました。
  
  みんな大きくなっていたなぁ・・・
   
    
   
 
  保育士時代に大変お世話になった、当時の副園長先生とも再会する事ができました!!

  チョット涙が出そうでした。

  一緒にクラスを持っていて、蔵田に色々と教えてくださった先生。
 

 
  『先生げんき?』 『先生ふくよかになったねぇ!』

  『プログラムに先生の名前が書いてあったから会いに来たんよ!』

  『先生、保育士に戻らんの??』
  
  あの頃のように、はな先生!ハナ先生!と呼んでくださいました。
  
  
  
  今の演奏活動の構成・ネタ・アイデアなどは

  保育士時代に見た事や学んだ事、経験した事が大いに生かされています。

  だから、その先生に再会した時には、『有難うございました』って伝えるんだって

  ずっと ずっと思い続けていたのです。
  
  
  今日、再会とともに伝える事が出来て良かったです.+☆。  
   
 
 
 
 
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_2116070.jpg

  
 
  
   
 
 
やっぱり私、警官とパトカー好きみたい(笑) ぶち写真撮りました。
 
『警視庁24時が大好きなんです!』とか、どうでも良い事まで言ってしまった〜。
【山口】徳修館まつり 2012/11/18 _d0121960_2165830.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-11-18 21:12 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】幸嶺園 2012/11... 【山口】Opus リラックスラ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。