by ol-_-ol-3-3-3
【山口】アイユウ 文化祭 2012/11/11
 
 
 
 
ちょうど昨年の今頃、こちらのアイユウさんで演奏させていただきました。
 
  
今年はなんと、文化祭に声をかけていただきました。
 
20回目の開催おめでとうございます。記念すべき回で演奏できる事に感謝です。
d0121960_1840169.jpg

 
 
 
 
d0121960_184576.jpg

 
  

  蔵田は、フレンチとアルプで4曲ほど演奏。
  
  
  最後の『ふるさと』では皆さん大合唱してくださって感激.+☆。 
   
  
  こちらの問いかけに、お元気よく応えてくださったり

  ブンブンと両手を振って、指揮者になられている利用者さんもいらっしゃったり

  とても和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
  
  前々からのお電話での打ち合わせ、当日の段取り等

  職員の方々には大変お世話になりました。
 
  お忙しい中、本当に有り難うございました。
  
  
   
  
 
 
 
  
とても楽しかったのでニヤニヤがとまりません。かわいいお花もいただきました。
d0121960_18471130.jpg

 
 
  
 
 
 
習字、手芸、ちぎり絵などなど、利用者さんの作品展示もこんなにたくさ〜ん!
d0121960_18582446.jpg

 
 
 
 
d0121960_1944780.jpg

 
 
 
  
 
 
ダンボール作品『武者セット』ちゃんと着られます…と書いてあります。
 
うわぁ〜!!試着するの忘れてたっ! 着て写真撮りたかったよぉぉぉ〜!!!
d0121960_18595175.jpg

 
 
  
 
 
 
1階のロビーはバザーや食堂に早変わり!えび天うどんをいただきましたよ〜。
 
おなかいっぱい、シアワセいっぱいになりました.+☆。
d0121960_196766.jpg

アイユウのブログはこちら → http://shoueikai.or.jp/?p=1017

 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-11-11 19:15 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】Opus リラックスラ... 野外練習 2012/11/9 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。