by ol-_-ol-3-3-3
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4
 
 
 
 
  今日は広島市まで演奏へ。
    
  ケントクという、お掃除や設備管理会社の忘年会にお呼ばれしました。

  これが、ぶち有難いご縁で・・・。
   
 

  1年前、とある広島の老人ホームで慰問演奏をしたんです。 

  その日に、老人ホームに偶然入っておられたケントクさんの社員さんが

  演奏をご覧になっていたそうで。
  
  1年後に、そういえばホルンを吹くねーちゃんがおったな!と

  蔵田の事を思い出してくださり、老人ホームに問い合わせてくださり

  こちらに連絡をくださって今日に至ったという。
  
 
  思い出してくださって、ぶち感謝です.+☆。
    
  
 
  
 
 
 
 
機材運搬、セッティング等、社員の皆様には大変お世話になりました。
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4 _d0121960_2035868.jpg

 
 
 
  
 
 
曲が終わるごとに『イエイ!』という掛け声、有難うございます!!
 
盛り上がっていました。やはり お酒の場で一番ウケるのはホースホルンですね(笑)
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4 _d0121960_2010556.jpg

 
 
  
 
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4 _d0121960_2084854.jpg

 
 
 
  
 
 
アルプの体験コーナーもやりました。こちらの方はホルン吹きさん。
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4 _d0121960_20162850.jpg

 
 
  
  
 
 
演奏後もたくさんの方が声をかけてくださり、私もトモコも嬉しかったです。
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4 _d0121960_20173690.jpg

 
  
 
 
  ずっと笑いっぱなしで顔が筋肉痛。

  普段はおしとやかなPianoトモコ姉さんも、今日はゲラゲラ笑っておりました。
      
  
 
  ケントクの社員さんは、楽しくて素敵な方々ばかり。
  
  前々からの電話での打ち合わせ、準備等、本当にお世話になりました。

  おかげさまで、何の心配も無く演奏をする事ができました。 
  
  
  
    
  
 
 
 
この中に2人ほどカツラがいます。誰と誰でしょう。
 
演奏中、この方が視界に入ってこられて、笑いをこらえるのに必死でした。
【広島】ケントク 忘年会 2012/11/4 _d0121960_20261352.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-11-04 20:41 | ・演奏 ─ イベント
<< 野外練習 2012/11/9 【山口】新南陽ふるさとふれあい... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。