by ol-_-ol-3-3-3
【山口】新南陽ふるさとふれあい物産展 2012/11/3
 
 
 
 
新南陽体育館周辺で 『ふるさとふれあい物産展』がおこなわれました。
    
新南陽地区の商工業物産・農水産物の展示販売がいっぱ〜い。食べ物もいっぱ〜い!
d0121960_23161321.jpg

 
  
  
  体育館、なくなっちゃうんだって。

  取り壊してリニューアルして、複合施設が建つみたいです。
     
  この体育館では最後の物産展だったのですねぇ・・・。
  
 
 
  

  野外も出店がたくさ〜んありました。お天気も良くて最高!
      
  
  
  蔵田は野外のメインステージで、アルプホルンの演奏をさせていただきました。

  お祭りだから、気合い入れてディアンドル(民族衣装)を着て行ったの。
 
  音モダチも見物しに来てくれて嬉しかったー!
  
  
  
 
    
  
 

セッティング&音チェック中のわたしです。
    
長い楽器よね〜初めて見たね〜って司会の方が言ってくださっています。
d0121960_1756684.jpg

 
 
 
 
d0121960_22555447.jpg

  
  
  
  
 
 
一人で演奏し始めて、このようなステージに出演する機会も増え
 
音響さんの有難さが身にしみて解るようになりました。音響さんってスゴイいんよ!
d0121960_23174834.jpg

  
  
  
  
  
 
山口合同ガスの『ガス坊や』はっけん!! 一緒に撮ってもらった.+☆。
  
今日はこのトリオで 合同ガスのCMソングを演奏したのではありません。わはっ
d0121960_23242594.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-11-03 23:30 | ・演奏 ─ イベント
<< 【広島】ケントク 忘年会 20... 【山口】県立総合医療センター ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。