by ol-_-ol-3-3-3
【山口】天王園 2012/9/5 
 
 
 
 
今日は、天王園(周南市)でリサイタルでした。
   
利用者さんはニコニコ笑顔の方々ばかりで、蔵田の心もポカポカです。
d0121960_1942128.jpg

 
 
 
 
d0121960_23381335.jpg

   
   
 

 
 
演奏後には感謝の気持ちを込めて作った赤トンボの折り紙をプレゼント。
 
これを見て、そういえばホルンの人が来たな〜と思い出していただけたら嬉しいナ。
d0121960_1944527.jpg

 
 
 
  
 
 
『ええ声(音)がした!安らいだ!』と声をかけてくださる皆様。嬉しい.+☆。
 
職員の皆様も【ようこそ蔵田さん】のかわいい壁面、本当に有難うございました。
d0121960_1944225.jpg

  
  
 
 
 
 
利用者さんが私を呼んでくださり、曲のプレゼントをしてくださいました。
   
   
自分が演奏するのもモチロン大好きなんですが
    
皆様とお話ししたり、色々な歌を教えてもらったり…演奏後の時間も大好きなの!


by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-09-05 20:07 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【広島】ひよこの家 2012/... 【山口】トヨタカローラ徳山店 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。