by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2012.7.10. 明翔苑(島根県松江市)
  
  
  
 
  快晴の松江市からコンニチハー! くらたでーす!
   
   
  今日の演奏は朝でした。
  
  その前に、城を見損ねていたので
  松江城までダッシュしてきました。朝ラン気持ちよかったです。 
  もう、元気すぎて どうしようかねーってかんじです。
  
  
  
   
d0121960_1632614.jpg

 
 
 
 
  今朝は 明翔苑(松江市)で演奏させていただきました。
  
  昨年も演奏させてもらって、また声をかけていただいたのですー。
  再び声をかけていただけるのって、演奏者としては ぶち嬉しい事なのです。
  もう嬉しいのと有難いのと ワクワクな気持ちで
  島根までの運転なんてチョチョイのチョイでしたー!!!
 
  
 
 
  今回は幼稚園児さんとのコラボ訪問です。
   

  はじめに園児さんのお遊戯やお歌を見せていただいたんだけど
  な な なんと 蔵田の大好きなエビカニックスを踊ってくれて
  もぉ〜 体が勝手に動いて後ろで踊りまくっていました私。
  
  知っていますか?エビカニックス。
  エビとカニになってエアロビを踊るという体操です。ぶーちかわいかったー!
  
 
 
 
 
  テンションMAXになったところで出番がきました。
  
  ところが喋りすぎてしまいまして
  とっておきのネタをやる時間がなくなってしまったのです。
  また機会がありましたら リベンジさせてください。
    
  
  
 

d0121960_16212345.jpg

    
 
   
  
 
  最後は、園児さんと先生ピアノで『うみ』をコラボして終了。
 
 
  
  利用者さんは、園児さんを見ながらずっとニコニコしておられました。
 
  幼稚園の先生方は、小さな年少さんが口をあんぐり開けて
  ホルンを眺めている表情を見ながら、ニコニコしておられました。  
  
  園児さんは控え室で、利用者さんが喜んでくださるようにと
  ニコニコ笑顔の練習をしていて、それを見ながら私もニコニコ。  
     
 
 
  たくさんの笑顔の連鎖が最高でした!!
    
 
  
 
  皆様たいへんお世話になりました.+☆。
 
  
 

d0121960_16231353.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-07-10 16:36 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2012.7.11. 回生館・... 2012.7.9. ゆめハウス... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。