by ol-_-ol-3-3-3
【山口】KRY山口放送 ラジオ出演 2012/5/27
 
 
 
 
  先日、KRY山口放送さんのラジオ【DO!ASA】に出演してきましたよー!
  
  音楽活動の事を取り上げてくださるという事で

  アルプホルンと一緒に行ってまりました。
    


  ホルンの事、被災地で見てきた事や感じた事を お話しさせていただきました。

  復興に向けて頑張っておられる様子も、そして心が痛かった事も・・・

  正直にお話しさせていただきました。
     
 

  アルプホルンで『コッペパ〜ン!』も吹いたのー。 

  たくさんの音モダチやお友達が聴いてくれたみたいで、ぶち嬉しいのだー!
  
   
 
 
d0121960_2073332.jpg

  
  

 
  そして出演記念に・・・

  山口県民 誰もが一度はあこがれる(?!) あのぬいぐるみを頂きましたよー!!
   
  
   

  山口県民以外の皆様

  これはKRY山口放送のゆるキャラで、マウとミウといいま〜す↓↓
 
 
  

d0121960_2085977.jpg
【DO!ASA】さんのブログにも紹介してくださっています!

http://kry.co.jp/blog/ohayo_wide/2012/05/19-037369.html

 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-05-27 20:23 | ★音楽な日々
<< 【山口】しまた川苑 2012/... 【山口】城南ホタルまつり 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。