by ol-_-ol-3-3-3
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 
 
 
 
 
  田布施町の城南ホタルまつり in 城南小グラウンド。
   
  初参加です。 そして演奏までさせていただけるなんて!

  お招き頂いて本当にありがとうございます。
    
  
  もう、人の多さに驚きまくりです!! とにかく ヒト、人、ひとーーー!

  ぶち大勢のお客さんで盛り上がっちょりました。
 



  これグラウンドの半分ね。もう半分同じぐらいの人数います。グラウンド以外にも!
  
 
 
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 _d0121960_22385083.jpg

  
  
 
  
 
 
山城太鼓の演奏。太鼓って複雑なリズムだよね。すごいね。
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 _d0121960_22403775.jpg

    
    
   
   
 
 
たぶせ竹楽坊さん。自然の物で作られた楽器は優しい音がするネ.+☆
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 _d0121960_22415950.jpg

  
   
 
 
 
 
サウンドハウスさん。弦楽器が演奏できる人ってカッコイイ。
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 _d0121960_22432879.jpg

   
   
   
  
  
 
無料の豚汁がふるまわれていました。まつり満喫。
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 _d0121960_2244535.jpg

 
 
 
  
【山口】城南ホタルまつり 2012/5/26 _d0121960_22475870.jpg


  そして蔵田はトリをかざらせていただきました。
  
  辺りは真っ暗で三日月がきれいで・・・。

  ちょっと肌寒くて、霧も出て、アルプに水滴がついて、しめって、あぁ気持ちいい。
   
 
  おまつりを運営されている方々をはじめ

  会場の皆さんの反応が ぶちあたたかくて、気持ちよく演奏ができました。

  ありがとうございました。
 
  

  4月の、たぶせ桜まつりの時にも感じたんだけど

  田布施のまつりって本当にスゴイなー。

  地域みんなで盛り上げようぜ!って気持ちが、すっごい伝わってくるの。

  田布施の皆さん、おまつり大好きなんでしょうね!
 
 

 
   

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-05-26 22:56 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】KRY山口放送 ラジオ... 【山口】想・創まつり 2012... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。