by ol-_-ol-3-3-3
【山口】尚歯堂 2012/4/27 
 
 
 
 
防府市の尚歯堂デイサービスで演奏させていただきました。
 
音モダチになったばかりの『とんこさん』が声をかけてくださいました!
d0121960_19133032.jpg

 
 
 
 
d0121960_19134534.jpg

 
 
 
  今日はいつもと違うのです。なんとギターがおるんです!
   
  
 
  二週間前に音モダチになったばかりで、お会いするのは今日で2回目(笑)
 
  とんこさんの音モダチの

  『ギターの がっちゃん』が伴奏をしてくださったのです!
 
  

 
 
  ギターとホルンって・・・ 意外に合うのねーーー!!!
 
  蔵田の音に寄り添って演奏してくださって、もう、ぶち感謝です.+☆。

  新しい世界を見つけてしまった!!!

  どうしよう!!
 
 
 
    
 
d0121960_1920320.jpg

 
 
 
 
d0121960_1922676.jpg

 
 
  ホルンは、眠とーなるような音がします。

  だから、蔵田の演奏会では遠慮なく寝てもオッケー。あくびもオッケー!

  感じた事を、演奏中にシャウトしてもオッケーなのです。
  



  緊張せずに、気軽に楽しんでいただければ幸せです。
 
    

  前半は、聴いた事があるような?ないような?曲が続くのですが・・・

  皆さん目パッチリで、ニコニコ笑顔で聴いてくださっていて

  嬉しかったですよ〜。
   
   

  がっちゃんは何度もココに訪問して歌っているらしいです。

  だから、おばあちゃんのファンが多いこと!
  
  盛り上がりましたよぉぉ〜!
   
  
 
  
  利用者の皆さん、職員の方々、とんこさん、がっちゃんのおかげで

  ぶち最高な思い出ができました!!
  
  ありがとうございました!!
 
 
  
 
d0121960_2065153.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-04-27 19:47 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】徳山平和苑 2012/... 【山口】ネストハウス岩国 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。