by ol-_-ol-3-3-3
【愛媛】済生会姫原 2012/4/9
 
 
 
 
ただいま愛媛県松山市におります!! 演奏旅行です。フェリーに乗って松山市へ・・・
    
近所からフェリーが出ているので、四国まで ぶち近いんですよ。
【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_2018662.jpg

 
 

  今日は、済生会姫原(松山市)で演奏させていただきました!
  

 
  演奏前に、棒を使った体操。すごーく面白かったです。
  
  新聞を丸めた棒で、たくさんの種類の体操ができるんですね!!
 
 
 
  棒を立てて下のほうを持って、パッと放して真ん中でつかめるかな?






【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_2021163.jpg

  
 
 
 
【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_20223567.jpg

 
 

 
  皆さんとってもお元気でした。ずっと笑顔!!
 
   
  
  質問もたくさんしてくださいました。
  

  『どのくらい おけいこしてるの?』『長いのは、たためるんかね?』
  
 
 
    
  そして・・・
  
  『何でホルンは音の出る所が後ろを向いているのかね?』って

  良い所に気がついてくださった方も!すばらしいです.+☆。
   
     
 
 

  山口弁と伊予弁の話でも 盛り上がりましたよ〜!
  
  松山では、ありがとうの事を『だんだん』って言うらしいです。


  島根県と同じだぁ〜!
 
 
 

   
【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_20323496.jpg

 
 
 
  アンコールのアルプホルンでは
  
  おじいちゃんがフラフラ〜っと、前に出て来てくださって・・・


  
 
  思いっきり気持ちを表現してくださって、ぶち嬉しいです!イエ〜イ!!

  これアンコールの演奏中です(笑)
  



【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_20324692.jpg

  
 
  
 
 
 
終演後には、ありがとうの気持ちを込めて折り紙をプレゼントしました。
 
そして、アルプホルンにもたくさん触れていただきました!
【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_2129423.jpg


 
  
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
  
 
 
 
  演奏後は、松山市内を観光。
   
 

  路面電車が通っているし、一方通行があちらこちらにあるし

  慣れない道で 冷や汗かきながらも 松山城に到着。
 
  
  桜が満開でした! モコモコ咲いてた.+☆。
  
 
  
 

【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_20443021.jpg

 
 
 
 
【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_20444379.jpg

 
 
 
  明日は、松山在住の音モダチに べったりお世話になります。
 
   
 
  とべ動物園に行ってくるのだ。
    
  赤ちゃんがたくさん生まれてるよって

  老人ホームの職員さんが教えてくださったの。 行かねば〜!!
 
 
 
  

【愛媛】済生会姫原 2012/4/9 _d0121960_20445643.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-04-09 21:34 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【愛媛】アテーナ 2012/4... 【山口】たぶせ桜まつり 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。