by ol-_-ol-3-3-3
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 
  
  
  
 
平生町のカントリーコテージで演奏してきました。
  
いつも声をかけてくださり、本当に有難うございます!!
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_23411060.jpg
 
 
  
  
  
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_23405328.jpg

   
  
 
 
  カントリーコテージには、色々な専門家が集まります。
  
  こんな素敵な場所で演奏するのも モチロン楽しみなんですが 
 
  演奏後には、美味しい料理をいただきながら 色々な方のお話が聴けちゃうという・・・

  それがもう楽しみで楽しみで!
  

  自分の知らない事ばかりで、毎回すごく刺激になるんだ。
   
 
   

  今日は、東京からいらした お料理の先生、

  そして、木更津と愛知との漁師さん、

  山口からは柳井と田布施の漁師さんが集われており

  最初にワインを飲みながら演奏を聴いていただきました。
 
 

  演奏が終わったあとはもう

  皆さんのお話を聞いて 蔵田のほうが楽しんでいました。
  
 

 
 

【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_2344544.jpg
 
  
  
  
 
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_23533151.jpg

   
     
    
 
 
 
漁師が氷を割る姿ってカッコイイ。

隣に獺祭があるから 余計カッコイイ。ぬううう〜!
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_23565962.jpg

   
  
 
  お腹いっぱいになっても

  牡蠣なら いくらでもツルツルいけてしまうのは何故だろうね。
  
  
  ワタリガニって、こんなに甘くてとろける味がするの?! 
   
    

  カタクチイワシって、こんなに綺麗な色してるの?!

  え?!スプーンでさばけちゃうの?!

  え?!刺身にできるの?!ぶち美味しい!!!!
  
   
 
  食べた事のない美味しさだったから

  遠くから持って来てくださったものだと思っていたら

  なんと、この辺りで捕れた海の幸だそうで、これにもビックリ!
  
  何故、この辺りで捕れた こんなに美味しい海の幸の味を

  この辺りに住んでいる私たちが知らないんだろう・・・って思いました。  
   
 


   
  今日も、新たな発見が盛りだくさん。
    
    
  
   
  
  
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_0134190.jpg

 
 
 
 
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_0141156.jpg

    
     
 
 
  新鮮な海の幸をいただきながら、皆さんの海の話を聞き
 
  柳井の漁師さんには、イワシのさばき方を手取り足取り教えていただき

  もう大満足でした.+☆。
    
 
  
    
  演奏しに来たんだか、食べに来たんだか、お話を聞きに来たんだか

  勉強しに来たんだか・・・
 
  うん。全部なんですけどね(笑) 楽しすぎて頭がクラクラ。
  
 
 
  いつも帰る時に、コテージの敷地から出たとたんに思い出す。

  「あ、ここ平生町だったわ」って。  
 
 
   
 
  

【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_0182522.jpg

 
 
 
 
 
 
上に吊るしてあるのは鹿の肉!!
 
松尾さん、今日も美味しい石窯料理を有り難うございました。
【山口】カントリーコテージ 2012/2/13 _d0121960_042818.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-02-13 23:58 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】うめてらす梅まつり 2... 【山口】トヨタカローラ周南店 ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。