by ol-_-ol-3-3-3
【山口】トヨタカローラ周南店 2012/1/21 
 
 
 
 
  トヨタカローラ山口OrangeDayで

  ホルンリサイタルをさせていただきました。
 

 
  入場無料。ケーキ&ドリンク付き。


  地域の女性を応援する『ぺぶる』と『トヨタカローラ山口』がコラボした

  毎月行なわれているイベントです。

  お子様連れOK、他社様のお車OKの フラっと立ち寄れるコンサート。
  
   
  

  今日は、山口のタレント沖永優子さんもゲストでいらしてた。

 
 
d0121960_23505484.jpg

   
    
 
 
  
 
リサイタルでは、フロアにたくさんのお客様。本当に有難うございます。
d0121960_23523738.jpg

 
 
 
  
 
 
これは歌詞カードです。裏に『ふるさと』の歌詞を載せています。
  
お客様に 折り紙をプレゼントするのがマイブームなのです。
d0121960_041119.jpg

 

  最近、こういう場所で演奏させていただける事を

  ものすごく有難く感じます。
 
   
  朝、無事に目覚める事が出来て、手も足も体も動いて

  車のエンジンも無事にかかって

  事故もなくてさ、一日の予定もスムーズにいって・・・
      
  皆さんそれぞれ、色々な有難い事やラッキーな事が積み重なって

  今日の演奏会場に辿り着いて、こうして時間を共有できているんだな〜って。
     
   
  
  最高じゃ。 嬉しくてリサイタル中 ヘラヘラしてしまうのです。
  
  
  
  
  今日は 父と母、妹、義理の弟も聴きに来ちょって参観日みたいでした。






d0121960_23535730.jpg

 


  父ちゃん母ちゃん・・・ 
  
  お姉ちゃんは今 こんな活動をしているんだよ。
  
 
 
 
  両親が聴きにきてくれたのって中学以来だと思う。
  
  『昔より上手くなった』って言われた。ありがとうね((笑))
   
 

  中学時代より成長していて良かったと思います(笑)
 
 
 
 
   
  義理の弟が動きまくって 写真をたくさん撮ってくれました。


 

d0121960_2012126.jpg

  

 

  聴きにきてくださった皆様

  ホルンの音色を楽しんでいただけましたでしょうか。
  
   


  テレビなどで、オーケストラや吹奏楽をご覧になった時には・・・
 

  『あっ!あのぐるぐるの楽器じゃ〜!この前聴いたね!

  時々ブヘッて裏返った音がしよったやつね!』って思い出していただければ
  
  蔵田は大変嬉しいです。
 
 

   
  
  そしてアルプホルン・・・
     
  今日も会場の妊婦さんのお腹が動いたそうです!!
  


  いつも妊婦さんのお腹が反応する.+☆。 すごいぞアルプ!
   
  
  
 
 
  終演後にはもちろん、アルプホルンの体験演奏をやりました。
   
  たくさんの方がチャレンジしに来てくださいました〜!!
   
 
 
 

     
d0121960_23445978.jpg
   
 
 
 
 
 
   
ちっちゃいお子ちゃんたち、簡単にブォ〜ンと鳴らしちゃうんだ。
  
子どもはバズィングが上手です。私も昔ふざけてブーブーやって遊んでたもん。
d0121960_1964859.jpg

  
 
  
  
 
 
そして お子ちゃまと世間話。(←大きくなったらホルンやりんさいって勧めてるところ)
d0121960_23484323.jpg

 
  聴きにきてくださった皆様、ぺぶるの皆様、カローラの皆様、

  本当に有り難うございました。
  

  今日は『大寒』でしたが、そんなに寒くなくて良かったですね。
    
  まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛ください!
  
 
 
 
 
 

  
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2012-01-22 00:53 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】カントリーコテージ 2... 私の夢は胎教コンサート 201... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。