by ol-_-ol-3-3-3
震災を忘れない2011 冬 ①【山口】
 
 
 
 
漁船『マウンテンマウス号』を宮城県気仙沼大島にプレゼントしよう企画。
 
周防大島町の安下庄漁港で、船の出発式がおこなわれました。
d0121960_174488.jpg

 
 
 
 
d0121960_7355920.jpg



  マウンテンマウス号の輸送費は

  ライブ活動等で集まった 皆様の募金。
 
  たくさんの地元のミュージシャンが、この募金活動に携わっています。

  私も、何回かチャリティーライブに参加させていただきました。
 
 
 
  マウンテンマウス号、宮城県気仙沼大島に向けて いよいよ出発です!

  

  


  今日は安下庄漁港で、マウマウさんから皆様への感謝ライブ。
 
 

  『あゆみちゃんも楽器を持ってきてください!』とのお誘いで
   
  蔵田も 気仙沼で演奏する曲を披露しました。


 
  山の楽器だけど、海でブオオオ〜〜ン!!!





d0121960_1713134.jpg



  12月23日、宮城県気仙沼市本吉町『はまなすホール』で

  マウマウをはじめとする、たくさんの音楽人が集うチャリティーコンサートで

  私もアルプで1曲ほど演奏させていただきます。
  


  アルプは、北海道の駒大苫小牧高校 吹奏楽部の皆さんとのコラボです。






  そのイベントの前に・・・


  蔵田は15日から一人で東北入りをして

  8カ所の施設で演奏させていただきます。

 
  インフルとかマイコとかの感染病等が心配な季節に

  快く受け入れてくださって

  施設の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。
 
 


  人生初めての東北。右も左もわからない東北。

  すべての事が初めてで、何が起こるかわからない旅。
 


  長旅で色々な所を巡るので

  震災の傷跡を目の当たりにする時もあると思いますが

  色々な物を 目に心にやきつけて

  たくさんの人たちとも出会って、色々な話を聞きたいです。
 


  そして、こちらからも

  復興は、東北の人たちだけの夢や目標ではなくて

  全国のみんなが思ってる事なんです!ということも伝えたいと思います。
 
  




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

  
 


 
  先日、指導先の吹奏楽部員たちと サンタさんを作ったんです。
 
  大量のサンタさんと、みんなの想いをトランクに詰め込んで

  15日から行ってきますね.+☆。
 
 

d0121960_1710540.jpg

 
 
 
 
d0121960_17115335.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-12-11 17:17 | ・演奏 ─ 震災を忘れない
<< 震災を忘れない2011 冬 ②... 【山口】灯りの祭典BOUGIE... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。