by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2011.10.15. あけぼの(広島県北広島町)
 
 
 
 
行ってまいりました。そして帰ってまいりました。
 

演奏旅行 in 広島県北広島町と安芸太田町。


  

d0121960_17402938.jpg


 
  
  今回は、3つの施設で演奏させてもらいました!

 
 
  本番があれば その日にブログ更新を心がけている蔵田なのですが
  泊まったホテルは、PCインターネットが使えなかった為
  旅から帰宅後の更新となりました〜。
 



  まずは一日目の記録・・・いきますねっっ!









d0121960_17405936.jpg





老人保健施設あけぼの(広島県北広島町)で演奏させていただきました!





入所、通所、たくさ〜んの方々が聴いてくださいました!

懐かしい曲や童謡などは、一緒に大きな声で歌ってくださいました。










d0121960_17425131.jpg
今度 運動会があるそうで、天井には国旗がたくさ〜ん.+☆

  

 




d0121960_18584213.gif

d0121960_18591085.gif





  たくさんの嬉しいお言葉。
  アンコールもお声もいただきました!!
 
 

  音楽を聴くと、嬉しかった事、楽しかった事・・・
  たくさんの思い出がよみがえってきます。

  歳を重ねた方であれば なおさら。
  心の中にたくさんの思い出を持っていらっしゃるでしょうね。





  終演後には、アルプホルンを触ってもいいですよのコーナー。


  ベルを覗くおばあちゃんたちに、『ブォ〜〜ン!!』音のプレゼント。
  皆さんの驚くリアクションが大好きです.+☆。







  職員の皆さんも、楽しい方々ばかりでした!
 
  たくさんの方から「ありがとう」と言っていただきましたが
  ありがとうを言うべきは私のほうです。




  この度はお招き頂き感謝しています。
  会場準備や荷物運搬なども、大変お世話になりました。
 







演奏後、職員さんが教えてくださった土師ダムへ。

嬉しい言葉と笑顔をもらって、蔵田は とっても元気だ!!!
d0121960_17434517.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-10-17 18:00 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 2011.10.14. 戸河内... 2011.10.16. 龍姫湖... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。