by ol-_-ol-3-3-3
【山口】結婚式 演奏のお仕事 211/9/4
 
 
 
 
  どーも、夕暮れにたそがれつつ蔵田です。
 
  今日は人前挙式で『演奏のお仕事』をしてきたのです。
  
 

  挙式で演奏のお仕事をしているフルーティストからのお誘いです。

  その方とフリューゲル、そして蔵田のホルン。
  
  3人でアンサンブルしてきました。
 
 
 
 
 
d0121960_16274476.jpg

 
 
 

  今まで、お友達の披露宴の余興では、何度も演奏してきましたが

  お仕事としての演奏は初めてです。 気が引き締まる・・・。

  しかも、人前挙式も初体験なのだ〜!




  初めての事ばかりでワクワク。

 

 

  
d0121960_16285117.jpg

 
 


  特定の神様ではなく・・・
  
  御世話になっている方、親しくしていただいている方の前で

  結婚の誓いを立て、承認してもらう式。
 
  基本的な流れはあるけれど、順番も入れ替えていいし

  決まったスタイルがなく自由にアレンジできる式なんですね。ステキ。
 
 

  人前挙式ってイイネ!!
 
  演奏させてもらいながら幸せな気持ちでした。 新郎新婦さん、お幸せに.+☆。

   
 

  



フリューゲルで『越天楽今様』。こぶしのきいた『秋田長持唄』フルート。
   
すごく『和』な曲を西洋楽器で。 意外に面白かったです。
d0121960_16384865.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-09-04 16:33 | ・演奏 ─ イベント
<< アルプホルン紙芝居 サイズ改訂... 【山口】レインボー大作戦 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。