by ol-_-ol-3-3-3
【山口】緑風荘 2011/6/16 
 
 
 
 
特別養護老人ホーム 緑風荘(岩国市)の 音楽会のゲストでした。
  
2回目の訪問。再びお声がかかるのって凄く嬉しいです! とても幸せな事です。
d0121960_20282340.jpg

    
  
 
 
d0121960_17395166.jpg

  
   
 
  舞台の壁には、カラフルな あじさいやヒマワリ。かわいい.+☆
   
  今日の服の色と合っちょる 合っちょる!!!  
   
  
 
  

  お写真、職員の方が撮ってくださいましたよ。有り難うございます。 
  
  どうですかっっ この良い感じのアングル!!
  
 
  

  どどどぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ん! 
 
  

 
 
 
d0121960_17455399.jpg

 
 
 
 
d0121960_17465861.jpg

 
   
  

  今日も音楽を通じて、たくさんの利用者の方と触れ合う事ができました。
 
 


  アルプホルン・・・
  
  去年は、楽器が大きすぎて怖がられていた方がいらっしゃいましたが

  今日は、音を出すたびに大爆笑される方、

  手を叩いて応援してくださる方など、笑顔の方が多かったです。
 

  楽しんでもらえたみたいでホッとしました。
 
   
 

  楽器も皆さん触ってくださいましたよ〜。 
 
 
 
 
  

d0121960_21343191.jpg
   
  
 
 

d0121960_18191922.gif
 
 
d0121960_18193425.gif
 
  
d0121960_18194895.gif
 

 
   
 
d0121960_17471391.jpg
  
  
  
     
  荷物を玄関まで運んでいると・・・   

  私たちの後ろを、車椅子のおじいちゃまが一所懸命ついて来られていました。
 
  
  玄関まで、お見送りをしに来てくださったそうです.+☆
   


  私もトモコも、がっちりと握手をしました! お気持ちが凄く嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-06-16 18:26 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【島根】明翔苑、いやしの館 2... 【山口】カントリーコテージ ホ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。