by ol-_-ol-3-3-3
出演予定
+++++++++++
  
茶色の文字
観覧可能な演奏です
 
ホームページのほうに
詳しく載せています
 
+++++++++++


 5月6日(土)
 広島県尾道市
 音楽と風景
 商店街街角コンサート
 出演12:00桂馬さん前
  14:00コモンさん前
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月9日(火)
 山口県岩国市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月11日(木)
 山口県下松市
 お寺コンサート
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月13日(土)
 山口県柳井市
 うずしおまつり
 大畠総合センターにて
 出演12:45〜12:00
 観覧無料
 (アルプsolo)

 
 5月24日(水)
 山口県光市
 老人施設
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月27日(土)
 山口県防府市
 ふれあいサロン
 (フレンチ.アルプsolo)
 
 5月28日(日)
 山口県宇部市
 宇部空港
 にぎわいフェスタ
 出演13:00〜13:40
 観覧無料
 (フレンチ.アルプsolo)

 
 
2011.4.24. 東日本大震災支援イベント (平生町)
  
  
  
  
  【BONDZ=絆】平生町での 東日本大震災被災者支援イベント。

  平生町近郊の若い女の子たち6人が、東北のために立ち上がりました。
  彼女たちのグループ名はBONDZ=絆。
   
  
  そのイベントに、マウマウさんと蔵田で、チラっと出演させていただきました。
 
   


d0121960_17321292.jpg
 
    
 
   
 

  
マウマウさん、今日も素敵な歌を皆さんに届けていました.+☆。
   
 
 
歌って、音楽って、右から左に心地よく抜けていくもんだけど
 
マウマウさんの歌って、抜けて行かんのんよ。心地よく身体にとどまるんよ。  

 
 
 
歌と法被と旗で、いつも元気もらっとります。アリガト!
  
 
 
 

   
 

 
d0121960_17341967.jpg

  
  
 

  

私は、間で3曲ほど披露させていただきました。
   

 
は〜い、長いのが通りますよ〜。 にょきにょきビヨ〜ン。

  
 
 
 
 
 
 
 
d0121960_1737020.jpg

 
 
 
 
d0121960_23345170.jpg

 
 
 
 
d0121960_174572.gif
  

  【フレンチホルン】・主よ人の望みの喜びよ ・見上げてごらん夜の星を
  【アルプホルン】 ・バンクリアルプの農場
 
 
  
  
  
  『見上げてごらん〜』は、サントリーのCMを見て(芸能人が一人一人歌ってるやつ)
  CMのテーマが “絆” だという事も知り
  絆ってイベントにぴったりじゃんか!!!演奏したいよ!!って思って
  それから伴奏音源さがしまくって・・・
  
  急遽、予定していた曲と差し替えちゃったのですっっ
  それ、昨日の夜の事ね(笑)
  
 
  だから、ぶっつけ本番だったの。 てへへ。
  
 

  しかも、まぁしぃも入ってきてくれて、素敵な即興コラボになったのです.+☆
  
   
  
   
 
 
 
 
  
 
 
 
d0121960_23383983.jpg

  
 
  
 
  サントリーのCMを見て、『見上げてごらん〜』と『上を向いて歩こう』の
  どっちを演奏しようかなと悩んだんだけど
  上を向いて〜の伴奏音源が、どこ探しても見つからなくてさ・・・
  
  んで、今日に至りました。
   
  
 
   
  でも、それで良かったんです!!!
   
  
  だってね、イベントの締めくくりが
  『みんなで上を向いて歩こうを歌いましょう』だったのっっ (←蔵田は知らんかった 笑)
   
 
 
 
  かぶらなくて良かった!!まじで良かった!
  すんごいミラクルじゃ〜.+☆
  
  絆がテーマで、しかも『見上げてごらん〜』からの『上を向いて〜』の大合唱。


  めっちゃミラクルな繋がり起こしてしもうて、さぶイボが・・・!


 
 
 
 
 
d0121960_1805939.jpg


  
   
  私ってば 、チャリティー演奏と募金しかできていませんが・・・。
     
  世の中には色々な形の『支援』があるけれども
  蔵田は『思い続ける事』『伝えてゆく事』ってのも大事な支援だと思っちょります。
  
  
  
  
  
   
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-04-24 18:31 | ・演奏 ─ イベント
<< 2011.5.5 動物園チャリ... 2011.4.17. ネストハ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。