by ol-_-ol-3-3-3
【山口】ネストハウス岩国 2011/4/17 
 
 
 
 
ネストハウス岩国さんで開催された 『第3回ネストまつり』

その一角で、ホルンを演奏させていただきました〜〜!!
d0121960_1559798.jpg

 
 
 
  
 
 
屋台、ゲームコーナー、餅つき、展示即売会などなど
  
大人も子どもも楽しめるスペースが たくさ〜んありました.+☆。
d0121960_1613267.jpg

 
 
 
 
d0121960_16161839.jpg

 
  
 
  自然素材の あたたかみのあるお部屋。
  
  上は吹き抜けになっているから

  フレンチホルンもアルプホルンも音が響いて、とても気持ちがヨカッタです。
  
  
   
  
  皆さんには、囲むように座ってもらって、ゆっくり聴いてもらいました。
   
  お子ちゃまが予想していた以上に多くて、とても嬉しかった!!
 
 
   
   
 
  終演後のアルプホルン試奏では

  お子ちゃまたちが たくさ〜ん挑戦してくれました。
 
  みんな音が出てよかったね!!


    
 
 
 
d0121960_16234711.jpg

 
 
  社長さま、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

  おまつり、とっても楽しかったです。

  美味しそうな焼き鳥を食べ損ねてしまったので、また来年食べに行きます(笑)
 
     
 
 
  あと、ほんまもん館のトイレに大感動でした!!!

  わたくし、トイレに住めそうです。
 
 
  ブログを見てくださっている皆さんも

  岩国に行った際には、ほんまもん館のトイレに行ってみてください。スゴイです。
 
 
 
  

 
  あっ、ネストさんのブログもどうぞ!! http://www.nest-h.com/blog1/
 
 
 
 
   
 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2011-04-17 16:49 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】東日本大震災支援イベン... 【山口】柳井病院 新人職員歓迎... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。